『AFRIKA』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『AFRIKA』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

AFRIKA

2008/06/06 16:22(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 erotta0721さん
クチコミ投稿数:27件

AFRIKAの詳しい説明が公式サイトにUpされています。
個人的にもっとも楽しみにしているゲームです。

http://www.jp.playstation.com/scej/title/afrika/main.html

書込番号:7904211

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/06/06 16:26(1年以上前)

先ほど見ました。ワクワクしますね。

書込番号:7904215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/06/06 16:26(1年以上前)

>スレ主さん

PSストアーで動画配信してましたよ!

なんか自由に遊べそうなゲームですね。
チーターに追っかけられて、木に登ってやり過ごす…なんて出来たら面白そう!

書込番号:7904216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/06/06 17:46(1年以上前)

こんにちは、erotta0721さん 

やっと公式サイトがオープンしたみたいですね!。
私が先日書いたスレの時点では、まだオープンはしていませんでした…。

アフリカの野生の動物はTVでしか見ることはありませんのが、『AFRIKA』をプレイすれば実際にアフリカに行って、自分の目で野生の動物たちを見ているような錯覚になりまよね!(笑)。
サイトの中のムービーを観てると、そういう気がしました。
まさに、動物好きにはたまらないソフトになりそうです!!(笑)。

当然ネットに繋ぐことにより、新たな動物やアイテムなどの追加があると思います。
また、友達と一緒に行ったり出来るかもしれません。
更にムービーを観ると、カメラで写真を撮っていましたね。
ということは、おそらくその写した写真は保存またはプリントアウトしたり、近い将来始まるであろう『Home』の中で展示・観覧が出来るようになるかもしれません!!(笑)。

いずれにしても、子供から大人まで老若男女関係なく楽しめるソフトになりのは間違いないでしょう!!(笑)。

書込番号:7904387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/06/06 18:44(1年以上前)

動物たちの仕草や行動など、かなり研究して作られたんでしょうねぇ。ムービー見てるとワクワクしますね。

私はアフリカには一生いけなさそうなので、このソフトで疑似体験してみたいです。いろいろ解説もついてるみたいだし、すごく勉強になりそうですね。

さだまさしの歌にもありましたが、百万羽のフラミンゴがいっせいに飛び立つと空が暗くなるような、アフリカのスケールの大きさを感じさせてほしいです。なんちゃって動物園みたいな感じだったらやだな…。

書込番号:7904558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/06/06 22:13(1年以上前)

私も見ましたよ〜!

ジャンルが「サファリ」って、今までそんなジャンルのゲーム有りましたっけ?

これはもうゲームで楽しむアフリカ動物図鑑ですね!

夕焼けと夜景に感動です!

真夏に汗だくで、かき氷でも食べながらヤりたいですね(^_^)

書込番号:7905424

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/06/07 00:50(1年以上前)

ようやくですね。

去年から待ってましたが中々発売されないのでどうなるのかと思ってましたが楽しみですww

書込番号:7906317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2008/06/07 11:43(1年以上前)

MGS4で盛り上がった後は、これで心を癒したいと思います。

地上(AFRIKA)、水中(AQUA)、次は宇宙・・・かな

書込番号:7907612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/06/07 13:18(1年以上前)

宇宙いいかも…

月から地球の出を見たり、太陽のプロミネンスに接近したり、木星の大赤斑を眺めたり、彗星に着陸してみたり、おおぉ…。まじ、作ってほしいです。

書込番号:7907926

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2008/06/08 12:56(1年以上前)

本題のAFRIKAから話をそらせてしまいましたね、すいません。

AFRIKAを見たら、いろいろ想像したくなりますよね。

でも、AFRIKAがある程度売れないと、発売予定になっていない
宇宙を題材したソフトの企画〜発売には至らないと思うので、
皆さん、お金に余裕があれば購入しましょう。

書込番号:7912610

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング