『スクウェア・エニックスがFF13などの発表会を実施!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『スクウェア・エニックスがFF13などの発表会を実施!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:1140件

S3ユーザーの中には行きたくて堪らない人の多いのでは?
かく言う私も行ってみたいです!

スクウェア・エニックスが、プライベートイベント”DKΣ3713”の開催を発表
http://www.famitsu.com/game/news/1215779_1124.html
ファミ通より引用

出展予定タイトル
ファイナルファンタジーXIII(プレイステーション3)
ファイナルファンタジー ヴェルサスXIII(プレイステーション3)ファイナルファンタジー アギトXIII(モバイル)
キングダム ハーツ コーデッド(モバイル)
キングダム ハーツ 358/2 Days(ニンテンドーDS)
キングダム ハーツ バース バイ スリープ(PSP)
ディシディア ファイナルファンタジー(PSP)
The 3rd Birthday”パラサイトイブ続編”(モバイル)
シグマ ハーモニクス(ニンテンドーDS)
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE(Blu-ray)

FF7ACCはBDの一つの指針に成りそうな予感がしています。
当たると良いなー招待券、、、くじ運悪いからな、、、


書込番号:7931062

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/06/12 18:25(1年以上前)

おお!ようやくPS3版のFFが出るんですね。
私にとって最後の一押しに成りそうです。
FFオンラインも出してくれたら駄目押しになるのですが(笑)。

後は何時出るかですね。

書込番号:7931237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件

2008/06/12 19:04(1年以上前)

うちの場合は嫁がFFファンのため、万が一招待券が当たっても、1枚じゃ自分は見に行けそうもありません(泣)
当てるのも困難。嫁に勝つのも困難。
行かれた方のレビューを楽しみに待っています(泣)

書込番号:7931385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/06/12 19:06(1年以上前)

なんだ結局、プレステ3で出るんですね!安心いたしました
どこかの板でプレステでは出ない?とか書き込みがあったので…。

書込番号:7931398

ナイスクチコミ!0


初期化さん
クチコミ投稿数:62件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/06/13 01:15(1年以上前)

個人的に非常に楽しみな発表会になりそうです。
FF13も楽しみですが、ファイナルファンタジーVIIのBD版も
ずっと待ってる作品です・・・。今年中に発売されるかな!?

書込番号:7933285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/06/13 01:53(1年以上前)

ほとんど、続編ものばかり

書込番号:7933387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件

2008/06/13 16:45(1年以上前)

ファイナルファンタジーは通称FF。
超人気シリーズでありながら、基本どの作品もまったく違う世界の話です。
ファイナルファンタジーシリーズと呼称されますが、実際は全て別の作品。
過去は、坂口氏が総指揮を取っていましたが、その頃から
「毎作品、究極の最後のファンタジーとして作ってきた。」と発言されています。
FF13に到っては、対を成す別世界の2作品が発表されています。
ファイナルファンタジー13
ファイナルファンタジーヴェルサス13
これらは別々のプロデューサーが指揮を取り、別の世界の別のキャラクターの作品と言われています。
システムも違うと言われています。

名前が同じなら”続編”でしょうか?
生みの親の居ない中発売された幾つかのFFも全て高い評価を受けてきました。
なぜでしょう?
携わる人々の情熱が作品に現れ、それを欲する人が居たからではないでしょうか?

たかがゲームと言われる昨今、小島氏ほか志を持つ人々が作ったMGS4は既に多くの人が楽しみ、これからも増えるでしょう。
期待を裏切らないどころか、超越した製作者達の情熱を味わえる”ゲーム”を楽しめる自分は幸せだと思っています。

FF13が只の続編物に成るか?それとも今までの様に情熱が形に成った作品に成るのか?
ユーザーの一人としては、製作者達の情熱を信じきって待っています。

書込番号:7935052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/15 15:56(1年以上前)

結局、今年もFF13は出ないんですね。
あ〜いい加減にしてほしい。

書込番号:7943635

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング