ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB
皆様こんばんは(^_^)v
まだ発売日 価格等未定ですが
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080704/ryu3.htm
舞台は神室町の他に沖縄を予定しているみたいです
好きなシリーズの一つなので 楽しみです(^o^)
書込番号:8035324
2点
ファミ通にインタビューが載ってましたよw
書込番号:8035333
1点
セガはがんばってますね(^^
完全にハードはPS3一本に絞って開発をしてるのかもしれませんね。
書込番号:8036661
1点
さすがにセガですね。
すごーく期待しています。
どこぞのメーカーみたいにムービーの中にゲームがあるみたいな
作りだけはしない事を願っています。
書込番号:8037036
1点
>どこぞのメーカーみたいにムービーの中にゲームがあるみたいな
>作りだけはしない事を願っています。
コ、コナミのことかー!w
…あれはあれでアリだと思う俺は異端なのか…初代MGのころからやってる身としてはあれ以上の構成はないと思うんだが…
脱線スイマセンw
龍が如く3、楽しみですね!
書込番号:8037079
12点
過去に尻切れトンボのまま放り投げられたシェンムーがしたいと個人的に思います。これまた脱線ネタで申し訳ありませんが、、
書込番号:8037920
1点
「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/03/06 19:31:02 | |
| 11 | 2023/03/04 18:00:27 | |
| 5 | 2019/09/09 8:40:18 | |
| 5 | 2019/08/30 22:39:51 | |
| 11 | 2021/05/11 19:29:18 | |
| 2 | 2019/01/26 19:00:33 | |
| 5 | 2018/07/05 6:39:41 | |
| 33 | 2018/02/19 11:39:55 | |
| 3 | 2017/01/22 17:49:10 | |
| 6 | 2016/07/26 22:16:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)



