『「祝!PS3®生活」ダウンロードゲーム半額キャンペーン?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『「祝!PS3®生活」ダウンロードゲーム半額キャンペーン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:418件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

9タイトルが半額になってます
5タイトル買ってしまったw
http://www.jp.playstation.com/ps3/psn/dlcam2008/index.html
でも前25タイトルを期間中、半額でご購入いただけますって書いてあったのに
どういう事こと?
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20080708_ps3cp08summer.html

書込番号:8094602

ナイスクチコミ!4


返信する
ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/07/18 19:20(1年以上前)

今やってるのは7月31日までですから8月1日から別のゲームが半額になるのでは?
とりあえずGo!Puzzleを買おうかな。

書込番号:8094694

ナイスクチコミ!0


ティナさん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/07/18 21:38(1年以上前)

>でも前25タイトルを期間中、半額でご購入いただけますって書いてあったのに
>どういう事こと?

8月1日から8月14日まで25タイトルから今回以外の残りのソフトが半額になるってことでしょうね。

私はPIXELJUNK MONSTERS(とアンコール)が半額になって欲しいです。
PSPの「勇者のくせになまいきだ」に近いゲームでとても魅力を感じます。
500円キャンペーンがあったのですが、その時はまだ体験版をプレイしていなくて、後でプレイして購入を逃した事にとても後悔しました。
体験版をプレイしたら気に入ってもらえる方が、たくさんいらっしゃるかと思いますよ!

書込番号:8095254

ナイスクチコミ!0


ティナさん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/07/18 23:07(1年以上前)

追記です。

現在半額のソフトの中にGO! Sports Skydivingが入っていますね。
過去ログを調べてみたら、このソフトはみまれみなもさんのレポートを拝見して楽しそうでかなり興味を持ちました!
早速、ダウンロードしてみようと思います。

GO! Sports Skydiving
http://bbs.kakaku.com/bbs/20504010112/SortID=7230369/

書込番号:8095778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/07/19 09:33(1年以上前)

ranko@i.iさん ティナさんお答え&返信ありがとうございます
今回の半額セールの期間見てませんでしたw

MGOの追加パックPSストアで買えると勝手に思いこみチャージしたのが
まだ6000円残ってるのでとりあえずやるかどうかは別として来月も買いまくります(^_^)
ちなみに今回買ったのはGOシリーズ3つとトイホーム ダークミストです
嫌な客だけど半額セールあるだろうと買い控えしていてよかった〜w
今回の半額セールの中では北米での価格も高いですしTOY HOMEが一番お買い得のような気が

書込番号:8097252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:10件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 登山アウトドア動画(GoPro等) 

2008/07/20 21:14(1年以上前)

私はスカイダイビング買いました。浮遊感は最高なんですがランディング(着地)のド下手っぷりに我ながらキレそうになりました(笑


個人的にはゲームアーカイブスも半額キャンペーンやってほしいざます。


最新リリース作品は無理でもいいから。でもサードパーティーが絡んでるからダメでしょうなあ…

書込番号:8104282

ナイスクチコミ!0


ティナさん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/07/30 02:19(1年以上前)

私はTOY HOMEとGO! Sports SkydivingとGo! Puzzle Skyscraperをダウンロードしました。
どれもおもしろかったですが私はGo! Puzzle Skyscraperに結構気に入ってしまいました。(Go! Puzzleは単品ならそれぞれ150円で購入できます。)
GO! PUZZLEが半額で購入できるのは恐らく7月31日までですので、パズルゲームに興味のある方は是非プレイしてみてくださいね。(体験版もあります)

書込番号:8145164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング