『ソニーが8月と10月に重大発表?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『ソニーが8月と10月に重大発表?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

ソニーが8月と10月に重大発表?

2008/07/28 15:17(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

ソースが貼れなくてホント申し訳ないのですが、SCEEのCEOによると、8月にヨーロッパでの大規模なゲームイベントで、また10月の東京ゲームショーにおいて、ソニーがゲーム事業において世間を驚かせる重大発表(隠し玉?)をするそうです。
詳細はまだ不明ですが、なんだか楽しみですね。

書込番号:8138423

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:112件

2008/07/28 17:32(1年以上前)

本当に詳細を知りたいよね

書込番号:8138767

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/07/28 17:39(1年以上前)

ソースはコレですか?
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=6638
>SCEEの社長、David Reeves氏がMCVのインタビューに応え、PSユーザーには気になる発言をしています。ライプツィヒで開催されるGames Convention(GC)で大きな発表を約束するものです。

Reeves氏はトホホ発言でも有名なため、ライバルと比べて地味な印象を拭えなかったE3発表の擁護をしているようにも受け止めれますが、本当にGDCやTGSでサプライズが発表されると良いですね。

書込番号:8138783

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:7件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/07/28 17:43(1年以上前)


SCEEと言えば、先日はGTA系の大作を2タイトル開発中止発表しましたし、
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=6119
そのガッカリ感をフォローする意味でもガツンとインパクトある発表に期待したいです♪

ヨーロッパということで、車のゲームだと嬉しい♪

ただ、SCEAもSCEEもCEOの発言は最高経営責任者のくせに信頼性が無いのでw、「たまに当たる」程度の心構えが宜しいかとw

書込番号:8138797

ナイスクチコミ!3


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/07/28 18:02(1年以上前)

GDCやTDCの発表を待っているとされるソフトが列挙されたページを見付けましたので、報告します。
なお、勘違いされるといけないので予め申し上げておきますが、WiiやX360の情報も含まれておりますので悪しからず。
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=6610

>中には可能性が相当低いものもあるのであしからず……。

なるほど「鉄拳6」や「白騎士物語」はまだしも「GT5」まで挙っていますw

書込番号:8138854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:390件

2008/07/28 19:12(1年以上前)

皆さん、ソースありがとうございます。

SCEEのCEOの発言ってそんなトホホな眉唾ものが多いのですか。
アララ...^^;
「8月に衝撃発表の予定」の文字が踊っていたのでついスレ立ててしまいました。

まぁ、でも何らかの発表はあると思うので、過度な期待をせずに待つ事にします。

書込番号:8139097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1140件

2008/07/28 19:34(1年以上前)

SCEEは今年度末以降は、最も大きなPS3市場を担う事に成りそうです。
従来は、北米市場が最大と言われてきた家庭用ゲーム市場ですが、欧州全体の底上げで人口に比例した規模に発展するリサーチが多方面から出ています。
(例えばHDTVとか、、、)
SCEEのトップはアバウトな発言が目立つ人なのは確かですが、欧州市場の重要度が増していくのは事実のようですから、今後は欧州SCEの動向も重用に成ると思います。

そう言う意味では期待しているのが、欧州SCEの発表です。

書込番号:8139172

ナイスクチコミ!3


Z-tune.さん
クチコミ投稿数:80件

2008/07/30 01:59(1年以上前)

GT5がPCで出ない限り驚かない。

書込番号:8145129

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング