『「FFVII ACC」に「FFXIII体験版」』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『「FFVII ACC」に「FFXIII体験版」』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

「FFVII ACC」に「FFXIII体験版」

2008/08/02 17:00(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:63件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5


スレ立ってないからアタシ立てちゃお(^ω^;)

http://www.famitsu.com/game/news/1217141_1124.html

書込番号:8159201

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/08/02 17:34(1年以上前)

PS3オンラインでは、体験版を配信してくれないのかな… (T.T)

FF7 ACCはDVDもってるから、ブルーレイ版はいらんなぁ。
なんにしてもFF13は2009年に発売の可能性が高いですか。楽しみだなぁ。

書込番号:8159283

ナイスクチコミ!2


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/08/02 18:01(1年以上前)

FF13発売日は、3月以降ですね(夏頃に出て欲しいかな♪?)。

そしてPSPの方は、これから活気付きますね♪。

書込番号:8159359

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2008/08/02 20:58(1年以上前)

本編そっちのけで体験版に夢中になった『トバルNo.1』(FF7体験版同梱)を思い出してしまった...^^;

個人的にはAC未見だしムービーも追加されているようだから購入するとは思いますが、封を切って先にPS3に挿入するのは...

体験版の方かなぁ...(笑)

書込番号:8159907

ナイスクチコミ!3


tiger-rexさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/02 22:38(1年以上前)

FF13の体験版目当てでFF7ACCを買った人がFF7に興味を持ち、やがてFF7がPS3でリメイクされる!!と一個人の願望でした・・・。

書込番号:8160403

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:10件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 登山アウトドア動画(GoPro等) 

2008/08/02 23:38(1年以上前)

普通のBDプレーヤーしかない方々にもFF13体験版付きBDでPS3販売台数の底上げもしてあげましょうってことでしょうか
よもやPS3と抱き合わせってことは…

んで、このままラストレムナントにも段階的に別のFF13体験版を張り巡らし…っちゅーこともありうりそうですね

それはそうとDVD版のFF7ACはもうあるからどうしよう…
せめて他にも追加要素がないと困りまするね

書込番号:8160751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:10件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 登山アウトドア動画(GoPro等) 

2008/08/03 00:34(1年以上前)

あ、ごめんなさい。
一番最初の情報ソースをよく見たら
ACCとの同梱版も発売って書いてましたね・・・。

ということは、更に+ラスレム同梱+ゲームアーカイブスのFF7購入権ってことになんないかなぁ〜。

書込番号:8161031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング