『Home クローズドベータテスト抽選結果』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『Home クローズドベータテスト抽選結果』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信24

お気に入りに追加

標準

Home クローズドベータテスト抽選結果

2008/08/21 21:00(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:39件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

外れてしまいました;;
当選された方のレポートお待ちしてます!

書込番号:8235327

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:16件

2008/08/21 21:33(1年以上前)

自分もダメでした(^^;
でも規模拡大に伴い順次参加できるとのことなので落ち込む必要もないですけど。

書込番号:8235488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:5件

2008/08/21 21:33(1年以上前)

私も外れでした。
倍率どれぐらいだったのか、気になります。

書込番号:8235489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2008/08/21 22:01(1年以上前)

同じく落選!! _| ̄|○ il||li ガク....。

書込番号:8235653

ナイスクチコミ!0


CBR750さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/21 22:20(1年以上前)

同じく落選した

けど、ソフトボールが金メダル取ったから OK!

書込番号:8235751

ナイスクチコミ!1


ティナさん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/08/21 22:27(1年以上前)

同じくダメでした。友人も外れたそうです。

私はPS3関係の懸賞は一度も当たったことがありませんが、かなりの方が応募されるのでしょうね。

書込番号:8235792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:16件

2008/08/21 22:46(1年以上前)

同じく友達のPS3ユーザー全5人に確認しましたが全滅…
ついでに友達の友達にも確認してもらいましたがこちらも全滅…
倍率ってどのくらいだったんでしょうかね?
ちょっと気になります。

書込番号:8235898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/08/21 23:13(1年以上前)

私もハズレました(;_;)

書込番号:8236062

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/08/21 23:33(1年以上前)

私も落選。
狭き門だったんですねぇ。
がっくりですよ〜(涙)

書込番号:8236180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2008/08/22 01:21(1年以上前)

自分も駄目でしたぁ

書込番号:8236660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/08/22 01:31(1年以上前)

ダメでした・・・
ってゆーか当選した人周りに居ないなぁ

書込番号:8236681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/08/22 10:35(1年以上前)

だめした。当選者の書き込みお願いいたします。

書込番号:8237405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/22 12:33(1年以上前)

私もダメでした。
ん〜当選した人いるんだよね。

書込番号:8237717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/08/22 14:20(1年以上前)

見事に落選しました。

書込番号:8237931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/08/22 19:32(1年以上前)

まいいつ専用機脱却ねらって応募したけど…落選でした。

書込番号:8238731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/08/22 20:57(1年以上前)

PS3を2台所有していますが、どっちもダメでした…

てゆうか、どんだけ低確率やねん!!

書込番号:8239032

ナイスクチコミ!0


Mouse8844さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:9件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/08/22 22:22(1年以上前)

だめでしたねぇ…

誰か当選した人いないのかw

書込番号:8239457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/08/22 22:41(1年以上前)

誰もラッキーな方はいらっしゃらないのでしょうか?

ここまでレスも来ちゃうと、流石に勇気も入りますよね。
もしかすると、今頃ホームでハマっているのでしょうか?
それとも漏れた方々に先に通達がメールされて、
当たった方々はこれから通知が来るのかも?

書込番号:8239548

ナイスクチコミ!0


ティナさん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/08/22 23:03(1年以上前)

>誰か当選した人いないのかw

ブログで当選された方を見つけました。
ヴァナ日和(*´д`*)さん、おめでとうございます。
当選メールの詳細を掲載しておられますのでとても参考になりました。
早く参加したいですね!

PlayStation(R)Home クローズドベータテスト 当選(*´д`*)

http://tamao.jugem.cc/?eid=479

書込番号:8239660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:16件

2008/08/22 23:49(1年以上前)

>>ティナさん
おぉいましたか!!
しかし…HOMEのβに3GB、ナムコミュージアムのインストールに数十MB〜GBってことは各ミュージアムごとにインストールが必要ってことですよね…。
うーん(^^;
HOMEもGT5P同様数十GB必要になるんですかね。
120GBHDDもGT5P等でそろそろいっぱいですし、ボリューム=容量が心配ですね。

書込番号:8239902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/08/23 00:40(1年以上前)

当選してましたっ!まだあまりしてませんけど、何か可能性を大いに感じました。早く多くの人が来て欲しいですね。

書込番号:8240158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/08/23 12:52(1年以上前)

自分もハズレていました。
ここから計算しても、5%以下なわけですよね…。

たとえ、2倍・3倍に拡大したとしても、
望みは薄いかもしれませんね…。

書込番号:8241658

ナイスクチコミ!1


tokihvさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:1件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/08/23 17:55(1年以上前)

私は幸い当選しましたが、限りなく倍率が高そうですね・・・

Homeクローズドベータの規約により内容に関してのコメントはできませんが、
アンティパストミストさんと同様大きな可能性を感じます。

ぼんやりしていてもなぜか楽しいですよ!
気が付いたらこんなに時間経ってるって感じで。

書込番号:8242568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2008/08/24 11:41(1年以上前)

落選でしたorz

書込番号:8246007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/09/25 11:42(1年以上前)

当選、落選メールが来なくて、すっかり忘れてましが・・・

当選しました(嬉)。
応募して1ヶ月ぐらい経っての当選メールでした。

利用規約しっかり読んでないけど、感想とかここにUPして良いのかな????

書込番号:8409617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング