『ソウルキャリバー・フォー♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『ソウルキャリバー・フォー♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ソウルキャリバー・フォー♪

2008/08/27 17:03(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件

体験版が、DL出来ますね♪


気になっている方は、遊んでみては♪

書込番号:8261526

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2008/08/27 17:17(1年以上前)

どうもです。
一応ソウル4の体験版DLしてみましたが…
使えるキャラはナイトメアとカサンドラのみ
遊べるモードはストーリーモードと普通のVSでスタンダードとスペシャルのみです。
またストーリーモードは2ステージのみ遊べます。

書込番号:8261572

ナイスクチコミ!1


スレ主 jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件

2008/08/28 10:22(1年以上前)

絶対運命黙示録with万有引力さん(笑)、

体験版の内容説明、有り難う御座いました♪

で、体験版の内容は、製品版を既に遊ばれた方にとって、こんなもんかなと思われましたか?

他にこれは入れて置くべきだろと、思われた事はありましたか?。

書込番号:8265114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2008/08/28 10:49(1年以上前)

こっちでは万有引力はいらないですよ(笑)

うーん、あの2キャラは可もなく不可もなくあまり癖がないので良いのですが、前回のドラゴンボールと言い体験版出すのが遅いような…。
一応戦闘中にスタートボタンでボタン配置が変更出来るのは良いですけど容量のわりに物足りないような気がします。

後、この体験版を気に製品版を買おうと思う方もいると思うのでセーブデータを作れると良かった気がします。
バトルで勝利後ゴールドが獲得出来ますが、獲得したゴールドをセーブし製品版に持ち越し出来れば結構役に立ちますし。

書込番号:8265195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:11件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/08/29 12:54(1年以上前)

jun6evaさん

情報ありがとうございます。

昔は格闘ゲームよくやっていましたが、久々に買おうかどうか?
迷ったままだったので、体験版があるなら今日ダウンロードしてみようと思います。

でも、発売前に体験版は出して欲しいですよね〜。

書込番号:8270218

ナイスクチコミ!2


スレ主 jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件

2008/08/29 15:15(1年以上前)

絶対運命黙示録さん、

Riku パパさん、レス有り難う御座いました♪

確かに体験版は、製品版の前に出して欲しいですよね!

後、日本PlayStation storeでの体験版は、出るのが他国よりも遅過ぎるのも何だかな〜と思ったりも...。

日本版PlayStation storeの存在薄い気が...(全部統合して欲しいと思ったり)です。

書込番号:8270561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング