『ビデオ配信 追加タイトル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『ビデオ配信 追加タイトル』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ビデオ配信 追加タイトル

2008/08/29 09:45(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:3177件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

既報では9/24開始のビデオ配信がありましたが、「亡念のザムド」以外にもタイトルが追加されました。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/20080828/sce.htm

旧作が殆どですが、最新作の「マクロスF」も含まれていています。解像度はザムド以外はSDのようですが、HDは今後の期待します。

書込番号:8269667

ナイスクチコミ!2


返信する
耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/08/29 10:57(1年以上前)

リアプロさん情報ありがとうございます。

タイトルラインナップが増えたことは非常に喜ばしく、また私の場合、PSPに「おでかけ」して観るケースが多くなると予測できるので、SD画質のみでもまぁ許容できるのですが、PSPからPS3に「おかえり」できないんですね。
ムーブ後もPS3で観れるのならまだ解りますが、一方通行ってのは釈然としません。
これではコピーワンス録画より厳しいですし、もう少し緩和していただきたいです。
それからタイトルラインナップですが、ゲームファン=アニメファンていったい誰が言い出したんでしょうね。
もしその通りだったとしても、此度のラインナップではタイトルがあまりに偏りすぎていると思います。

期待していたサービスですが、現状レベルではまだ試す気になれません。

書込番号:8269845

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3177件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/08/29 12:46(1年以上前)

まあ確かに、耀騎さんの仰りたいことは分かります。PSPのお出かけ、お帰り転送は、HDDレコーダーでは実現している事なので、技術的には何ら問題は無さそうに思えます。制限される理由がSONY内部の事情によるのか、コンテンツホルダー側の思惑なのかは分かりませんが、ある程度の自由は許して欲しいですね。

ラインナップについて、「ゲームユーザーにお楽しみいただける厳選されたハイクオリティなタイトル」(SCE)となっていますが、個人的にはそう言うコンテンツホルダーしかよって来なかった、もしくはハリウッド系はそこまで積極的でないのかなと思ったりもします 。(SPEくらいはその内出てくるのでは)

書込番号:8270192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:28件

2008/08/30 02:02(1年以上前)

ラインナップについては、アニメばかりにしたのたぶん下記の理由からだと思います。

1. アニメはとても大きな市場なので、利益を期待できる
2. ゲーム原作のアニメ、アニメ原作のゲームがあり、これからも増え続けるため、
アニメファンを引き込む事で相乗効果を狙いやすい
3. システム立ち上げ時は各サーバが不安定で、思わぬ負荷や大量のエラーログが
発生しやすいので、再生時間が短くデータが圧縮しやすいアニメで、システムの
様子をみる

但し、「一定期間内は同一アカウントからのダウンロードは無制限、PS3に登録された
外部再生機器1つに対してのエクスポートは自由」くらいセキュリティ面は緩和して
欲しいですね。

あと、値段も下げて貰わないと、このままではGYAOなどに負けて、余り成長しない
のではないでしょうか。

書込番号:8273144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2008/08/31 03:07(1年以上前)

ビデオ配信は米国が本命で日本は取り残されてる感がありますね。

最近北米PSNストアーでは40近い映画と12のテレビシリーズがアップされてます(日本からはアクセスできません)

http://blog.us.playstation.com/2008/08/29/playstation-store-video-content-update-5/


書込番号:8278646

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/09/01 11:50(1年以上前)

北米市場は日本のそれより遥かにライバルが多く、また成功した旨味が多いのも納得できるのですが…。

それと日本には、権利に群がる有象無象が多い割には法律がちゃんと仕切れていないのも問題ですね。
その意味では胴元が強いバンダイ系アニメが先陣を切るのも納得できます。

あとは、このサービスが定着して新しいコンテンツが配信されることを期待するしかないですね。

書込番号:8284677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング