『SOCOM体験入隊キャンペーン実施中!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『SOCOM体験入隊キャンペーン実施中!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

SOCOM体験入隊キャンペーン実施中!

2008/09/05 19:40(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:923件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

PS3用『SOCOM CONFRONTATION』発売日と価格が決定しました!

10/30(木)発売

オンラインプレイ専用

BD版:3,800円 ダウンロード版:3,500円 BD+ヘッドセット版:8,000円

オフラインが無い分、ゲーム単体なら安いですね。

http://www.jp.playstation.com/scej/title/socom_cf/


あと、9/7まで体験入隊キャンペーンの申し込みをやってます!

募集定員を超えると抽選になるのであまり書きたくはないのが正直な所ですが、
このゲームが盛り上がって欲しいので、あえて書きました。

皆さん申し込みましょう!(PS3でPSストアから出来ます)

http://www.jp.playstation.com/scej/title/socom_cf/taiken.html

書込番号:8304591

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:16件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/09/05 21:12(1年以上前)

気軽に起動できるダウンロード版を購入するつもりだよ
楽しみだよ

書込番号:8305072

ナイスクチコミ!1


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2008/09/06 20:39(1年以上前)

入隊応募しちゃいました(笑)

書込番号:8310047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:923件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/09/11 05:02(1年以上前)

体験入隊キャンペーン、ハズレました・・・(ToT)

当選された方、楽しんで下さい!

書込番号:8331480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:16件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/09/11 05:54(1年以上前)

この度は、『SOCOM:CONFRONTATION』:体験入隊キャンペーンへのご応募、
誠にありがとうございました。

厳正なる抽選の結果、誠に残念ながら参加メンバーに選ばれなかった
ことをお知らせいたします。


HOMEに引き続きハズレ・・・・
当たった方は楽しんでおくれ

書込番号:8331512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング