『PS3版 ウイイレ最新作は11月27日発売予定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『PS3版 ウイイレ最新作は11月27日発売予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

PS3版 ウイイレ最新作は11月27日発売予定

2008/09/12 16:56(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:1140件

コナミリリース
http://www.konami-digital-entertainment.co.jp/press/2008/006/index.html

欧州版が先みたいですが、、、なんとチャンピオンズリーグモード搭載されるようです!
他にもオンライン要素が付加されるようですが?
楽しみです。

書込番号:8338044

ナイスクチコミ!3


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/09/12 22:13(1年以上前)

ウイイレは2008が全然駄目だったねww

バグとラグのオンパレードww

ウイイレXは完成度高かったのに旧型よりできの悪いソフトを作るコナミww

次回作はあまり期待せず待つけどもっと悪くなって登場したりしてww

書込番号:8339363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/09/13 11:43(1年以上前)

今回はリーガのライセンスがなくなってるらしいですね。

書込番号:8342089

ナイスクチコミ!1


せななさん
クチコミ投稿数:103件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/09/13 18:58(1年以上前)

ウイイレ2009にCLモード以外に何も無いならFIFA09買います。

書込番号:8343897

ナイスクチコミ!0


明日兎さん
クチコミ投稿数:67件

2008/09/13 19:32(1年以上前)

自分はラグさえなくなってくれればとりあえず文句はないです・・・
様子見してから検討だな。

書込番号:8344051

ナイスクチコミ!1


sibasoraさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/14 00:52(1年以上前)

・・・・・・前作はあまりにひどすぎました。
とりあえず明日兎さんと同じでラグがひどくなければいいです。

FIFAの体験版をやると力を入れてるな〜ってどうしても感じてしまいます。
前作が前作なだけに様子を見ます。

コナミさん頼みます。

書込番号:8346070

ナイスクチコミ!0


坦々麺さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:21件

2008/09/14 01:32(1年以上前)

ウイニングイレブンはいつになったら全てのリーグとナショナルチームが実名になるんでしょうね…
前にあったオランダチームのようにorengeといった名前は絶対に止めてもらいたいですね。

書込番号:8346228

ナイスクチコミ!0


kYabeeさん
クチコミ投稿数:128件

2008/09/14 16:09(1年以上前)

情報ありがとうございます!
予想していたより早い発売日でうれしいです。
オンライン追加要素楽しみ。

書込番号:8348801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1140件

2008/09/18 13:04(1年以上前)

昔からのファンとしては映像進化うんぬんよりもゲーム性の向上に全精力を傾けてもらいたいですね。
既に確立した感の有るウイイレですが、更なる向上の余地はあると思います。
EAのFIFAは確実に進化しているようですから、、、
今年はウイイレとFIFA両方買ってみようかなと思っています。
でもウイイレファンとしては是非「やっぱウイイレ辞められない!」と言ってみたいのが本音です。

書込番号:8370547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/09/20 11:24(1年以上前)

クルエルさん お久しぶりです(^ω^)
初めての方も 宜しくお願いします(^o^)
うちは 夫婦でウイイレ好きなんで 次作発売日の発表は、スゴく嬉しいです。
私事ですけど 私の誕生日が すんご〜く!近いので プレゼントとして ダンナにねだろうかと…(〃∇〃)
前作のオンは、回線悪いと、選手ワープしまくり!だったので、そこを改善していただきたいですね〜(´・ω・`)

書込番号:8380929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング