『白騎士物語-古の鼓動- 12月25日』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『白騎士物語-古の鼓動- 12月25日』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

白騎士物語-古の鼓動- 12月25日

2008/09/17 15:14(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 新触感さん
クチコミ投稿数:494件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

やっと発売日決定。個人的には凄く期待しているソフト!TGSにも出展予定とか。

書込番号:8364816

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/17 16:38(1年以上前)

確かに期待してるソフトの一つですね!今年中に発売とは嬉しいですね〜。変身て台詞がもう少しかっこよく変わってると良いけどww

書込番号:8365211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2008/09/17 17:40(1年以上前)

今週発売の某週間ゲーム雑誌のフライング記事ですね。以前2ch発のデマ情報が海外で話題になりましたけど、今回は画像で確認できたので信憑性が高そうです。(一応まだ非公式情報だということを頭に入れといた方が良いと思います)

これでPS3の秋から年末までのタイトルは魅力的かつ、各ジャンルのバランスも綺麗に出揃ったかなり強力なラインナップになりましたね。

書込番号:8365510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:7件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/09/17 18:03(1年以上前)

製作者の「本作は、壮大な冒険譚の第1章が始まるという印象」という言葉が気になりますね。既に続編を予感させる話もしてますし。
これから盛り上がるって時に「つ づ く」なんてならなきゃいいですが。

このソフトハウスとSCEJのタッグと言えば、「ローグギャラクシー」を思い出して、少しだけ不安な気持ちになりますw

まだ未発表の「PS3ならではの要素」が楽しみです♪

書込番号:8365623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/09/18 15:48(1年以上前)

同梱版でますかね?

書込番号:8371008

ナイスクチコミ!0


五条さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/09/18 18:57(1年以上前)

>変身てセリフ・・・
まったくそのとおりですよね。
せめて「降臨」とかにしてほしいですよ。

書込番号:8371758

ナイスクチコミ!0


j j iさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:48件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/09/19 00:04(1年以上前)

MGS4でリキッドが
手の銃で「ば〜ん」w
「変身」も実際見てみれば案外格好良かったりして?

早く発売してほしいですね

書込番号:8373885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2008/09/19 14:12(1年以上前)

9/26のレベル5からの衝撃発表とは、この白騎士の件ですかね〜?それともドラクエ\かな?
いずれにしても日本ではまだミリオン級のヒットがないだけに、FF]V前に普及のキラーソフトがこの白騎士だったら良いのに!!!

書込番号:8376062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2008/09/19 16:13(1年以上前)

公式に発表されましたね。

http://www.jp.playstation.com/scej/title/shirokishi/

書込番号:8376437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:7件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/09/24 15:40(1年以上前)

26日発表予定の10周年記念の衝撃発表はDS向け新作でしたね。
しかし、これだけ沢山のラインを良く並行出来ますね〜。
(今は知らんけど)地元福岡の会社なので、がんばって欲しいです。

書込番号:8405187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング