『60GBは売るべきか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):¥53,800 (前週比:-580円↓) 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『60GBは売るべきか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

60GBは売るべきか?

2008/09/25 00:18(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

昨年の11月に60GBを購入しました。
購入した直後は、ブルーレイを見たりPS3用のゲームも多少やってましたが、
今年に入り全然使っておらず、アップデートの時だけ電源を入れるだけの
完全にインテリア化していました。

やっと最近、PS2のゲームをやりだし、Blu-rayのマクロスFを観るので使い始めました。
今の所PS3のゲームはやる予定はないですし、ネットにつないでますが、PSストアー
とか1度も使ったことはないです。

別の部屋に、ソニーのフラットブラウン管のKV-28DX550も所持していますので
PS2はそっちでやったほうが画質もいいと思います。

色も、シルバーが好みです。

騒音も気になる60GBをこのまま持っているべきなのか、それとも売却をして
40GBとPS2の両方を所持した方がいいのでしょうか?ご教授お願いします。


書込番号:8408025

ナイスクチコミ!0


返信する
自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2008/09/25 00:27(1年以上前)

オークションで売れば
自分が思っていたよりも高く売れるかもね。

書込番号:8408084

ナイスクチコミ!0


Yamamiさん
クチコミ投稿数:56件

2008/09/25 00:42(1年以上前)

お金に困ってるなら売れば。
いらないだけなら粗大ごみでも大丈夫ですよ。

書込番号:8408177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2008/09/25 00:45(1年以上前)

自分も60GBを売却し40GBもしくは、TGSで発表されるかもしれない新型に買い換え予定ですが、PS2をやるなら持っていた方が良いのでは?画質もPS3でやった方が良いですし。

自分はもうPS2で欲しいソフトがないというかPS3で面白いソフトがゾクゾク発売されますし、PS2で遊んでいたソフトがほとんどPS3に移行してきたので完全にPS31本で行こうかと考えています。
その為PS2互換はいらなくても良いかなと。
USB端子の減少、カードメディアスロットの廃止は痛いですが外付けで対処出来ますしね。

因みに今の薄型PS2ですが、70000番台からはPS3同様微妙に互換性がなくなってるんですよね…。
なにやら一部のソフトが正常に遊べないようですし…

書込番号:8408195

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2008/09/25 01:10(1年以上前)

因みにシルバーのPS3はクリアブラックやセラミックホワイトと違い表面がざらざらしていますので剥げやすいような気がします。

書込番号:8408329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2008/09/25 15:35(1年以上前)

自分もHINOIチーム大好きさん、絶対運命黙示録さんと同様に
60Gの買替えを検討しています。

理由はちょっと違ってまして、
 PS3タイトルが増えてきたのはいいのですが、
 国内サードパーティのタイトルが少ないように感じており、
 ここは思い切って他機種への乗換えを・・・
 とりあえず、TGSの内容で判断しようと考えてます。

 もちろん、こんな考えが杞憂に終わるような内容であれば最高なんですがね。
 PLAY TVの国内販売とか発表されるとゲームで使わなくなっても
 レコーダーで使うことも可能になるので手放す必要もないんですがね。

書込番号:8410338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:7件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/09/25 16:56(1年以上前)

え!?

自分の持ち物を処分(or買換え)した方が良いかどうか
ご自分で判断出来ないのですか?

まだ持っていない物に関しては、実際に手に取らないと分からない事が盛り沢山ですので、色々聞くこともあろうかと思いますが、
もう所有されているのなら、それが必要な物かどうか、ご自身で答えが出せるのでは?

自分はCDだろうが車だろうが、自分の所有物についてそれが不要な物かどうか人に判断を仰ぐことがないので、ちょっと驚きです。皆そうなんですか?

書込番号:8410586

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/09/25 19:00(1年以上前)

釣りでしょう(^^)

書込番号:8411001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2008/09/25 20:27(1年以上前)

多くのみなさん、色々な意見をして頂きありがとうございます。

買い替えに関しては、今60GBを売ればいい値段がつきますが、まだ迷ってるとこなので、
他の皆さんはどうしているのか?というところから投稿しました。

やはり、今手放すのは懸命ではないという結論に達しましたので、もう少し様子を
みようと思います。

それでは、失礼致します。

書込番号:8411382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/09/26 08:13(1年以上前)

ヤフオクで60GBを売って、40GBを買えば、
DVDボックス位は買えるかも。

書込番号:8413837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込):¥53,800発売日:2006年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング