『海外版のPS2用のメモリカード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『海外版のPS2用のメモリカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

海外版のPS2用のメモリカード

2009/06/07 07:59(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:1283件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

今度、薄型のPS2を買うのですが、PS3に入っているPS2のセーブデータをオークションにあるSONY製の海外版のPS2用のメモリカードをメモリカードリーダーに移せますか?

容量は、64MBです。

一応、純正なので問題ないと思うのですが……
メモリーカードリーダーは、SONY製です。

ちなみにこれです。
http://auok.auone.jp/item/item_199329937.html

よろしくお願いします。

書込番号:9663229

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/06/07 08:31(1年以上前)

該当製品を利用した事はございませんが、SONYと印字されている粗悪品(セーブ不可や書き込みエラー)が頻発するそうですのでお勧めしませんわ。

書込番号:9663321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2009/06/07 08:33(1年以上前)

純正? 個人的には知りませんが、何か臭いますね…

と思い少し調べてみましたが、以下のような報告もあります。

http://d.hatena.ne.jp/zophal/20080404/1207297063

結局、使う使わないは自己責任の範囲と言うことですね。

書込番号:9663324

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1283件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2009/06/07 08:43(1年以上前)

リアプロさん、ありがとうございます。

危うく買うところでした。
黙って、ゲームショップなどに売っている国産を買おうと思います。

書込番号:9663353

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング