


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB
PS3「Bomberman ULTRA」
価格も1000円と比較的安めで、世界中のプレーヤーとオンラインで最大8人まで同時に対戦出来るとあり、楽しめそうです。
既に購入してプレーされている方がいましたら、ぜひ感想を聞かせて下さい。
宜しくお願い致します。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090617_294448.html
書込番号:9719150
3点

自分は購入しました。
1000円と安くオンラインで対戦が出来るのが目的でした。先程までオフでplayしてました。
オンラインはメンバーが居なく流石に平日の昼間には!出来ませんでした。オフでも久々に楽しかったです。体験版があればよかったんですが
オンも夜には賑わってる事を期待してます。
オンでお会いする事があれば宜しくお願いします!
ID:hirokuma724
書込番号:9719193
5点

自分も購入してプレイしてますが価格以上に楽しいですよ!!
ボンバーマンはPS2であったレースのやつしかやったことありませんでしたが、先週金曜日から海外Storeで配信されてる体験版をひたすらプレイしかなりハマりました。
オフでも7人で出来るので友達や親戚などでワイワイ楽しめるかと。
書込番号:9719333
4点

三井寿さん、絶対運命黙示録さん、
先ほど小生も海外の体験版をプレーしました。
面白かったので、製品版を購入しようと思います!
ありがとうございました(^^)
書込番号:9719568
0点

私もかなり関心があるんですが、シングルモードってありました?
あと海外のこの体験版は昔のボンバーマンみたいにボタン押しっぱなしで後続の爆弾垂れ流しができなかったんですが、そのへんどうなんでしょ?
あとアバターメイキングの手応えなんかも。
解決済の質問ですが、どうぞよろしくお願いします〜☆
書込番号:9720797
0点

シングルモードはないですね。
ローカルモードでCPUとひたすらプレイしてコスチュームを集めるぐらいですかね。
爆弾垂れ流しというかボタン連射で6〜8個?程設置することはできます。
アバターメイキングは51万通りぐらい作れるので色々作れます。
けどオンで8人プレイすると自キャラを見失なってしまうことが多々あります(笑)
書込番号:9723852
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/03/06 19:31:02 |
![]() ![]() |
11 | 2023/03/04 18:00:27 |
![]() ![]() |
5 | 2019/09/09 8:40:18 |
![]() ![]() |
5 | 2019/08/30 22:39:51 |
![]() ![]() |
11 | 2021/05/11 19:29:18 |
![]() ![]() |
2 | 2019/01/26 19:00:33 |
![]() ![]() |
5 | 2018/07/05 6:39:41 |
![]() ![]() |
33 | 2018/02/19 11:39:55 |
![]() ![]() |
3 | 2017/01/22 17:49:10 |
![]() ![]() |
6 | 2016/07/26 22:16:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


