『売却について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『売却について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 売却について

2009/07/17 14:26(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:47件

みなさんこんにちは
りゅういーそーと申します今回PS3を売ろうと思い付属品をさがしていたらPS3のLANケーブルが他の製品のLANケーブルと混ざってしまってどれかわからなくなってしまいました 汗 どなたかPS3付属のLANケーブルの写真をupしていただけないでしょうか?
それとケーブル類が入っていた袋はなくても売れるのでしょうか?
ホント間抜けな話ですが
どなたかお願いします。

書込番号:9867479

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 全国の潮汐・潮見表 

2009/07/17 15:13(1年以上前)

今、手元にありませんが、

黒くて、とにかく太く曲げるのも億劫なLANケーブルでした。

付属品にしては良い物でしたね。

書込番号:9867620

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格狩猟団 

2009/07/17 16:29(1年以上前)

前にも同じようなスレ有ったな〜と思って探してみました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SearchMode=No&SortID=8661275&act=input#8661275

書込番号:9867837

Goodアンサーナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2563件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2009/07/17 18:15(1年以上前)

PS3をフルフォーマットしてから売却して下さい。

書込番号:9868179

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2009/07/17 19:06(1年以上前)

認証解除も忘れずに!
http://www.scei.co.jp/ps3-eula/psn/j/j_about_ja.html

書込番号:9868343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2009/07/18 01:26(1年以上前)

さんパンマンさん ニックネーム登録済み多すぎさん dijitanさん 耀騎さん
返信ありがとうございます。お礼が遅れてしまって申し訳ありません。本当に助かりました 汗
これで売りに行くことができます。
本当にありがとうございました

書込番号:9870150

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング