『お勧めのソフト』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥38,077

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『お勧めのソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

お勧めのソフト

2009/04/25 20:23(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

クチコミ投稿数:288件

中古でですが、32400円にて購入いたしました。
今度はソフトですが、プレイステイション2の焼き直しもあるようですね。
そのようなソフトは買いたくはありません。
3専用にて開発されたお勧めのソフトを教えてください。
バイオハザード5は購入しようかと思っています。
そのほか、映像と動き、作品内容で個人的に好きなソフトを教えてください。

書込番号:9446985

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/04/25 20:32(1年以上前)

かっぱ小僧さん^^ こんばんは

バイオは評価が悪いですね。

下記のサイトでしたら。商品レビューやランクAとかBとかDとか記載もありますし。
動画も掲載されていますので購入の目安になると思います。
http://www.psmk2.net/

わからない事は掲示板もあります。
http://www.ps3-fan.net/bbs/viewforum.php?f=2&sid=0c9976887ad5e37bf9c0e6eb3bb9fef8 

書込番号:9447026

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:42件

2009/04/25 20:56(1年以上前)

せめて好きなジャンルくらい書いた方が良いんじゃないかという気がします。
以下、私の好みで面白かったもの
・戦場のヴァルキュリア
・モーターストーム、モーターストーム2
・まいにちいっしょ
・ライズフロムレア

興味あるもの
・龍が如く3
・MGS4
・リトルビッグプラネット
・Flowery
・Aquanaut's Holiday
・Dress
・Pain
・ゴミ箱(非常に難易度が高いとの噂)
・無限回廊

投げたけど興味深いもの
・デモンズソウル(すぐ死ぬゲーム)

書込番号:9447157

ナイスクチコミ!1


kwsさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:11件 PSを使いこなす 

2009/04/25 20:59(1年以上前)

おれは、MGS4だな。
ストーリが濃く映画みたい
ただ、その反面ムービーが長く感じる
操作方法は、おれ的に最高レベルだと思います。
オンラインは、まだ人いるからまだ楽しめますよ

書込番号:9447171

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Algolさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:9件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2009/04/25 21:16(1年以上前)

Demon's Soulsですね。
私はプレイしていませんが子どもがやっているのを見てるだけでおもしろい。
特にオンラインでの協力プレイがいいです。

バイオ5は昔の頃のと違い、完全にホラーではなくなっています。
怖さはまったくなし。でもサクサク進めます。

書込番号:9447261

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/25 23:34(1年以上前)

バイオハザード5はやめといたほうがいいですよ。
恐怖の頂点へとかキャッチコピーあるけど、まったくもって恐くないです(;_;)
唯一の恐怖は仲間の女が貴重な弾を後先考えず使いまくることです

書込番号:9448191

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/04/25 23:37(1年以上前)

KILLZONE2今やってますけど、面白いですよー!
アンチャーテッドもかなりお勧めします!そろそろ2も出ることだし、抑えててもいいかも?

書込番号:9448218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/04/26 00:09(1年以上前)

モーターストームに一票

書込番号:9448448

ナイスクチコミ!1


新触感さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

2009/04/26 03:01(1年以上前)

おすすめかぁ、ジャンルさえ書いてくれれば伝えやすいのですが・・・
個人的にこれだ!という好きな物でしたら

アーマードコア4、フォーアンサー
デモンズソウル
アンチャーテッド
メタルギアソリッド4
コールオブデューティ4
Killzone2
リトルビッグプラネット
モーターストーム2
オブリビオン
バーンアウトパラダイス
みんなのGOLF5

パッケージソフトではこのくらいかな〜好きなのは。
バイオ5も面白かったですが前作とくらべるとやはり劣ってるかなと
それに比べ上記で上げたシリーズ物は進化を遂げ面白くできあがってますね。

書込番号:9449111

ナイスクチコミ!2


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/04/26 09:23(1年以上前)

モーターストームシリーズ、バーンアウトパラダイスはレースゲームが苦手な方でも楽しめますよ。
個人的にはRACEDRIVER GRIDがおすすめなんですが、こっちはコテコテのレースゲームなので、そういうのがお好きなら買って損はしませんよ。

書込番号:9449732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/04/26 18:31(1年以上前)

こんばんは♪

私は『龍が如く3』に1票ですね(^-^)/

操作性も複雑では無いですし、ミニゲームも充実してますよ。




書込番号:9451795

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング