『充電ができません』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大電池持続時間:110時間 液晶リモコン:○ 重量:179g D-EJ700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-EJ700の価格比較
  • D-EJ700のスペック・仕様
  • D-EJ700のレビュー
  • D-EJ700のクチコミ
  • D-EJ700の画像・動画
  • D-EJ700のピックアップリスト
  • D-EJ700のオークション

D-EJ700SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月10日

  • D-EJ700の価格比較
  • D-EJ700のスペック・仕様
  • D-EJ700のレビュー
  • D-EJ700のクチコミ
  • D-EJ700の画像・動画
  • D-EJ700のピックアップリスト
  • D-EJ700のオークション

『充電ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-EJ700」のクチコミ掲示板に
D-EJ700を新規書き込みD-EJ700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

充電ができません

2004/10/30 02:19(1年以上前)


ポータブルCD > SONY > D-EJ700

スレ主 ぴろみんごさん

充電ができません。専用のプラグを本体に差し込んで一晩そのままにしておいても充電できていません(;一_一)ちなみに、プラグを差し込んだ状態だと聞くことができます。。。説明書をどこかにやってしまったようで、、何か間違ってるのでしょうか。。それとも故障?初歩的な質問ですみません。

書込番号:3438137

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:8件

2004/10/31 11:25(1年以上前)

ぴろみんご さん こんにちは。

>充電ができません。専用のプラグを本体に差し込んで一晩そのままにしておいても充電できていません(;一_一)ちなみに、プラグを差し込んだ状態だと聞くことができます。。。

とりあえず充電池の電極と本体の電池端子を綿棒で清掃してください。(アルコールがあれば付けて拭いてください。)
それでも駄目な場合は電池の寿命かもです。

↓取扱説明書はこちらからダウンロードできます。
http://www.sony.jp/support/manual.html

このページの一番下にある「同意する」をクリックすると型名検索のページに移動します。

書込番号:3443279

ナイスクチコミ!0


エイプリル23さん

2004/11/01 20:26(1年以上前)

以前買ったCDプレーヤー(ソニー)から三台続けてそうなんですが(うち一台盗難)
最初に充電するとき、一度チャージの赤い光が消えても
左右の電池を入れ替えてボタンを押すと再度充電が始まります。
ちょっと手がかかります。なぜだかわからないんですが、
単三の大きさの充電電池の時もガム型の時も同じでした。

そのうちちゃんと充電されるようになると思うんで(笑)
大丈夫だと思いますよ。
またはソニー以外の電池にするとか。

書込番号:3448663

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴろみんごさん

2004/11/01 22:01(1年以上前)

町田のSimoさん、エイプリル24さん、本当に有難うございます!!
早速試して、また返信させていただきます。

書込番号:3449095

ナイスクチコミ!0


エイプリル23さん

2004/11/01 23:22(1年以上前)

某掲示板をみていたら…

乾電池ケースに発熱や変形する不具合があって対象製品は無償交換
してもらえるそうです。とりあえずご確認ください。
私のは一応外れてますが、充電してるとき異様に熱かったりなんかして…
上蓋の裏に黒いテープが貼ってあるはず。

D-EJ700(2003年10月発売):製造番号2000001〜5397490

書込番号:3449559

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぴろみんごさん

2004/11/02 00:51(1年以上前)

キャア〜!!!!裏蓋に黒いシールが!!
エイプリル23さん、「24」と間違えたにもかかわらず・・・有難うございます!!
このプレイヤーは赤いランプなるものも灯らず、充電されているのかどうかもわかりません。とりあえず今夜掃除をした上で電池を左右入れ替え(笑)そのまま一晩充電してみます。それでも駄目な場合購入店に持って行きます・・・。渋谷まで行くの面倒だけど・・・(;一_一)

書込番号:3450053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:8件

2004/11/02 23:51(1年以上前)

>このプレイヤーは赤いランプなるものも灯らず、充電されているのかどうかもわかりません。

操作間違っていません?充電池を入れACパワーアダプターを差し
■/CHRGE釦を押す。⇒CHARGEランプ点灯
詳しくは取扱説明書「充電式電池で使う(B)」をご覧下さい。

書込番号:3453526

ナイスクチコミ!1


エイプリル23さん

2004/11/03 00:28(1年以上前)

>キャア〜!!!!裏蓋に黒いシールが!!

黒いテープってシリアルナンバーが印刷されているだけですよ(笑)。

私は1日に買ったばかりなんですが、30分くらいで最初の充電が終わって
左右入れ替えて充電してから聴いてますが、バッテリーは問題なしです。

書込番号:3453706

ナイスクチコミ!0


みか2004さん

2004/11/13 12:54(1年以上前)

町田のsimo さんの言うとおりchargeボタン押さないとだめですよ
私も一度充電されないと思ったけど
そのボタン押せば問題なく使用できました。

書込番号:3494837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > D-EJ700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CD-RWは再生出来ますか 1 2015/02/14 22:27:06
ドン・キホーテ 青戸店 にて4980円でした 0 2007/07/06 16:34:44
音のレベル 2 2005/03/22 14:09:43
値段のわりによかったです 3 2005/02/03 11:28:29
なにこれ!!!!! 1 2004/12/21 14:56:43
CDTEXT対応でなんと1980円!! 0 2004/11/15 1:39:17
充電ができません 8 2004/11/13 12:54:10
CDに傷 1 2004/09/16 21:21:03
CD−R再生はできるの? 2 2004/09/21 21:47:59
AVLSについて 2 2004/08/19 8:29:17

「SONY > D-EJ700」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-EJ700
SONY

D-EJ700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月10日

D-EJ700をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング