リモコンが壊れてしまいました。
おそらく内側で線が切れてしまったんだと思います。
修理で直るかどうかも分からないんですけど、修理っていくらくらいかかるんでしょうか…??
詳しい方、教えて下さると嬉しいです。
書込番号:1903593
0点
2004/10/08 18:13(1年以上前)
σ(゚∀゚ ∬オレも同じ物を飼っているうさぎに切られたからつないでみたけど駄目だったリモコンなくても使えるんだから(・∀・)イイ!!んじゃない?w
σ(゚∀゚ ∬オレもリモコンなしでしばらく使ってたけど洗濯機でまわしちゃったらアウトだった^^;
だからHi-MD
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040108/sony1.htm
を買おうと思うんだけど
友達はアイポットもなかなか(・∀・)イイ!!よって言ってた。やっぱりnyやMXのこととか便利性を考えるとHDDプレーヤーやMP3プレーヤーの方が(・∀・)イイ!!のかもしれない
書込番号:3362371
0点
「ケンウッド > DMC-P33」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




