ピアノと語学練習が主な目的なので、マイク、スピーカー付を探しています。いまのところ、MR50が最有力候補ですが、NETMDがなくCDやPCのコンテンツをMDに録音するのに時間がかかるのが残念です。皆さんはどのようにしてMDへCDなどを録音していらっしゃるのでしょうか?やはり再生時間と同じ時間をかけていちいちMDへ録音されているのでしょうか?
書込番号:4288969
0点
>MDへCDなどを録音していらっしゃるのでしょうか?やはり再生時間と同じ時間をかけていちいちMDへ録音されているのでしょうか?
夜、寝る時に等速録音を開始します。
一日一CD毎で朝目覚めたらメディアをデッキより取り出すでしょうか。
なので、最後の楽曲は60秒の無音付きになります(^^ゞ
書込番号:4291733
0点
「パナソニック > SJ-MR50」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2005/07/25 23:30:53 | |
| 0 | 2005/05/09 22:10:38 | |
| 0 | 2005/04/18 23:14:47 | |
| 12 | 2005/08/15 15:45:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




