今月はじめに購入いたしました。
以前もシャープのMDを使っていたので、使用方法もほとんど変わらず、使いやすいです。
ただ、ACアダプターを使って、充電しながらの操作ができません。
ACアダプターを電源としてつかう時は、スイッチを操作側にします。
(この間は充電されません。)
しかし、使い終わった後などにスイッチを充電側に戻すのを忘れると、
充電されないので、ACアダプターを使う前と同じ状態の電池量になります。
ここが少し不便です。
前の機種は、ACアダプターをつなげば=充電というかたちで、使っても、また勝手に充電してくれましたから・・。
他には、本体のボタンが少し押しにくいです。
それ以外は、良いと思います。
ソニーのMDは、持っている知り合いの60%がしょっちゅう故障しているので、やぱりシャープがおすすめだと思います。
書込番号:262253
0点
「シャープ > MD-MT77」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2010/02/24 21:50:36 | |
| 1 | 2002/03/04 21:03:03 | |
| 0 | 2002/02/28 17:20:10 | |
| 3 | 2002/02/28 22:10:07 | |
| 1 | 2002/02/14 19:10:09 | |
| 0 | 2002/02/09 20:37:36 | |
| 1 | 2002/02/09 7:38:51 | |
| 1 | 2002/01/17 0:45:52 | |
| 2 | 2002/01/04 10:01:54 | |
| 2 | 2002/01/04 0:01:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



