いやはや、参りました。
三重の付近ではMDLPなんぞ新製品は楽に三万越してます。
これでは買えないわ、、、と、倍録音はモノラルと決め込んでいた僕でしたが、スタンド充電器付きのが2万4千円切ってると言うことで、ここで(ネットショップタカヤマさん)即決で買いました。
ためしに、2倍、4倍の録音をCD録音、生録音と試したのですが予想以上の音質にびっくりしました。
ずっとシャープ製を使っていたので、使い勝手も良いようです。
充電電池の保ちもとても良いんですね・・・。
いや、、、びっくりこんこんです。
悪い部分が出てきたらまたレポートしますが、今夜はホントに満足です。
書込番号:378618
0点
2001/11/17 01:00(1年以上前)
この掲示板(?)で二万円切ってるってレポートもありますが(それはそれで悔しいけど)、三万以内なら充分出す価値あり!!という印象です。
書込番号:378620
0点
「シャープ > MD-MT77」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2010/02/24 21:50:36 | |
| 1 | 2002/03/04 21:03:03 | |
| 0 | 2002/02/28 17:20:10 | |
| 3 | 2002/02/28 22:10:07 | |
| 1 | 2002/02/14 19:10:09 | |
| 0 | 2002/02/09 20:37:36 | |
| 1 | 2002/02/09 7:38:51 | |
| 1 | 2002/01/17 0:45:52 | |
| 2 | 2002/01/04 10:01:54 | |
| 2 | 2002/01/04 0:01:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



