『windows7への対応ができてない・・・・』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

MDLP対応:○ NetMD対応:○ 録音:○ 最大電池持続時間:19時間 重量:96g MZ-RH1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-RH1の価格比較
  • MZ-RH1のスペック・仕様
  • MZ-RH1のレビュー
  • MZ-RH1のクチコミ
  • MZ-RH1の画像・動画
  • MZ-RH1のピックアップリスト
  • MZ-RH1のオークション

MZ-RH1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月21日

  • MZ-RH1の価格比較
  • MZ-RH1のスペック・仕様
  • MZ-RH1のレビュー
  • MZ-RH1のクチコミ
  • MZ-RH1の画像・動画
  • MZ-RH1のピックアップリスト
  • MZ-RH1のオークション

『windows7への対応ができてない・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-RH1」のクチコミ掲示板に
MZ-RH1を新規書き込みMZ-RH1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

windows7への対応ができてない・・・・

2010/07/11 14:02(1年以上前)


ポータブルMD > SONY > MZ-RH1

クチコミ投稿数:1件 MZ-RH1のオーナーMZ-RH1の満足度2

MDがいずれなくなってしまう事を懸念して当機を購入しました。
最初購入した時点ではWindowsXP+SonicStageだったので問題なく
作業できてましたが、別PC購入によりWindows7+Xアプリになり、
作業続行となったのですが、MDがPCに認識されず、調べるとSonicStageVでなければ
対応できないのですが、そもそもWindwos7にはソフトが対応しておらず、
さらに、Windows7にはドライバが対応していないこともサポートセンターから
回答が来ました。
いつ対応するかの回答もなく、正直このまま泣き寝入りしろと言われた感じで
非常に憤りを覚えます。
一刻も早いドライバ対応をお願いしたいところです。

書込番号:11612287

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:9件

2010/07/18 16:57(1年以上前)

今日、問い合わせしたところ、8月中旬ごろに今後のウィンドウズ7への対応方法をソニーのホームページ上で公開(掲示)予定だそうですよ。(^_^;)

今の時点では、対応ソフトを公開するかどうかはわかりません。 対応ソフトの開発は行わない可能性もあるのです。



ではまた。


書込番号:11644628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/08/25 17:07(1年以上前)

SONYのHPに「2010年秋対応予定」と載りましたね!自分も購入しようと思います。

書込番号:11811343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:9件

2010/08/25 19:03(1年以上前)

『予定』は『未定』で、まだ『決定』ではないですよ。(^_^;)

だいたい、この機種『MZ-RH1』もそろそろ生産中止のサイクルに入っていくだろうし、楽観してばかりはいられないかも知れません。 この件で、万全を期したいならば、OSがVistaのPCを温存するのが一番有効な手かもしれません。 例えばPC買い替え予定ならば、あえてVista搭載を購入する等々。。。


書込番号:11811686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:9件

2010/08/25 19:07(1年以上前)

追伸: この件のソニーのHPはこちら⇒ http://www.sony.jp/support/pa_common/information/info_win7.html


書込番号:11811699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/09/08 00:29(1年以上前)

↓同内容のこちらにレス入れました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/20607010134/BBSTabNo=2/CategoryCD=2060/ItemCD=206070/MakerCD=76/Page=2/ViewLimit=0/SortRule=1/#11134588

よかったら参考にしてみてください。

書込番号:11876940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/09/15 20:13(1年以上前)

「2010年10月初旬 対応アプリケーションソフトウェアをWEBページにて提供予定」と日程をきってきました。間違いないですね!

書込番号:11914951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MZ-RH1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MZ-RH1
SONY

MZ-RH1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月21日

MZ-RH1をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)