『フォルダーの名前(アルバム名など)の変更』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

MDLP対応:○ NetMD対応:○ 録音:○ 最大電池持続時間:19時間 重量:96g MZ-RH1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-RH1の価格比較
  • MZ-RH1のスペック・仕様
  • MZ-RH1のレビュー
  • MZ-RH1のクチコミ
  • MZ-RH1の画像・動画
  • MZ-RH1のピックアップリスト
  • MZ-RH1のオークション

MZ-RH1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月21日

  • MZ-RH1の価格比較
  • MZ-RH1のスペック・仕様
  • MZ-RH1のレビュー
  • MZ-RH1のクチコミ
  • MZ-RH1の画像・動画
  • MZ-RH1のピックアップリスト
  • MZ-RH1のオークション

『フォルダーの名前(アルバム名など)の変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-RH1」のクチコミ掲示板に
MZ-RH1を新規書き込みMZ-RH1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ポータブルMD > SONY > MZ-RH1

スレ主 kaji4649さん
クチコミ投稿数:70件

溜まっているMDをIPODに移植する為に購入しました。
転送は上手くできたのですがアルバム名・アーティスト名が載りません。
SonicStage画面では正常に記載されます。
パソコンのデータを見るとフォルダー名が転送した日付にすべてなっています。
自分で名前を変更するしか方法はないのでしょうか?
ご存知の方おられましたらご教授願います。

書込番号:11734035

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 kaji4649さん
クチコミ投稿数:70件

2010/08/08 10:22(1年以上前)

過去の口コミ等を色々と拝見しました。
mp3ファイルへ一度変える必要があるみたいですね。
・・・
パソコンまったくの無知ですので色々と調べ挑戦してみます。

書込番号:11734242

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaji4649さん
クチコミ投稿数:70件

2010/08/08 11:43(1年以上前)

何回もすみません・・・
取り込まれた形式はATRAC形式かと思いますが、MP3形式に変換できるのでしょうか・・・
今、色々と調べていますが当方まったくパソコンに弱い方でお手上げ状態です。
30枚も時間をかけて取り込みは完了しましたが。
ご存知の方ご教授お願いします。

書込番号:11734525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2010/08/08 23:47(1年以上前)

一度、wav形式に変換してから、mp3に再変換するしか無いと思います。
理論上は音質が劣化するらしいですが...

書込番号:11737153

ナイスクチコミ!1


NAKA4649さん
クチコミ投稿数:16件

2010/08/09 09:25(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
やっぱりその方法しかないですね。
少しづつやっていきます。
ありがとうございました!

書込番号:11738129

ナイスクチコミ!0


miya106さん
クチコミ投稿数:1件

2010/09/10 21:24(1年以上前)

もう変換作業は終わってしまったでしょうか?
sonyのUSAサイトにMP3CONVERSIONTOOLというソフトがあります。自分は以前sonyのウォークマンのデータ(atac形式:拡張子omg)からmp3へ変換する際に、このソフトを使用しスムーズ変換できました。
MZ-RH1 MP3CONVERSIONTOOLで検索するとレポもありますよ。
ただリンクは張りませんのでググって見てください。
きっとwaveに変換するより時間もかからないのと、atac形式でtag名(曲名とかetc・・・)入ってるとmp3変換時にそういった情報も入ってくれるのがうれしいことです。
まだ試されてない方は一度お試しください。

書込番号:11889628

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > MZ-RH1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MZ-RH1
SONY

MZ-RH1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月21日

MZ-RH1をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)