『ついにMDウォークマン最終仕様機種に』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

MDLP対応:○ NetMD対応:○ 録音:○ 最大電池持続時間:19時間 重量:96g MZ-RH1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-RH1の価格比較
  • MZ-RH1のスペック・仕様
  • MZ-RH1のレビュー
  • MZ-RH1のクチコミ
  • MZ-RH1の画像・動画
  • MZ-RH1のピックアップリスト
  • MZ-RH1のオークション

MZ-RH1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月21日

  • MZ-RH1の価格比較
  • MZ-RH1のスペック・仕様
  • MZ-RH1のレビュー
  • MZ-RH1のクチコミ
  • MZ-RH1の画像・動画
  • MZ-RH1のピックアップリスト
  • MZ-RH1のオークション

『ついにMDウォークマン最終仕様機種に』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-RH1」のクチコミ掲示板に
MZ-RH1を新規書き込みMZ-RH1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ついにMDウォークマン最終仕様機種に

2011/07/08 19:47(1年以上前)


ポータブルMD > SONY > MZ-RH1

スレ主 NEWARROWさん
クチコミ投稿数:195件

今年の9月で出荷終了になります。
そして来年の9月にHi-MDメディアHMD1GAも出荷終了します。
http://www.sony.jp/walkman/info2/20110707.html
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110707_458885.html

Hi-MDの1GBを3枚購入していましたが、結局使っていません。だけど念のため買おうかな?

Hi-MDという規格が広がらなかったのは残念。
例えばONKYOのミニコンは今でもMD付ですが、Hi-MDに対応していない。
パソコンのメディアとしてMDが浸透していたら、まだ長生きできたかも思います。
ポッドキャストのバックアップにはHi-MDは便利なんだけどね。

書込番号:13229675

ナイスクチコミ!5


返信する
milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2011/07/09 00:24(1年以上前)

御意

書込番号:13230966

ナイスクチコミ!0


枢機卿さん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:9件

2011/07/09 18:56(1年以上前)

はじめまして。

昔、SONYはSCSI I/FでMD-Dataを出していましたが、Zip同様、普及しなかったですね。
Sonyポイントが沢山あったので、ソニスタ限定のブラックを所有しています。
が、未使用です。HMD1GAも2枚ありますが、未使用です。
今になって、なんでこの商品をポイント購入したのか、思い出せません。ガック。

This is where this product spent it last days.

書込番号:13233722

ナイスクチコミ!1


daniyamaさん
クチコミ投稿数:15件 MZ-RH1のオーナーMZ-RH1の満足度5

2011/07/10 18:43(1年以上前)

 MD20周年モデルを最後にしてほしかったと思う今日この頃。
MZ−RH1をもう1台購入して、バックアップ用に備えたいと思っています。
PCM−D50を購入後、出番は激減しましたが、いい音の機種でした。
ブラックモデル値下がりしないかな。

書込番号:13238191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MZ-RH1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MZ-RH1
SONY

MZ-RH1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月21日

MZ-RH1をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)