『在庫があるお店』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

MDLP対応:○ NetMD対応:○ 録音:○ 最大電池持続時間:19時間 重量:96g MZ-RH1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-RH1の価格比較
  • MZ-RH1のスペック・仕様
  • MZ-RH1のレビュー
  • MZ-RH1のクチコミ
  • MZ-RH1の画像・動画
  • MZ-RH1のピックアップリスト
  • MZ-RH1のオークション

MZ-RH1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月21日

  • MZ-RH1の価格比較
  • MZ-RH1のスペック・仕様
  • MZ-RH1のレビュー
  • MZ-RH1のクチコミ
  • MZ-RH1の画像・動画
  • MZ-RH1のピックアップリスト
  • MZ-RH1のオークション

『在庫があるお店』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-RH1」のクチコミ掲示板に
MZ-RH1を新規書き込みMZ-RH1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

在庫があるお店

2012/09/06 10:49(1年以上前)


ポータブルMD > SONY > MZ-RH1

スレ主 ka22さん
クチコミ投稿数:2件

すみません、情報が欲しいのですが、まだ在庫があるお店はないのでしょうか?
ネットで検索したら、かなり高いお店かヤフオクしか見つけきれなかったです。
もし、最近ご購入できた方等の情報を教えていただけないでしょうか

書込番号:15028886

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/09/06 11:30(1年以上前)

6年前のモデルで、1年前に出荷終了しています。最後のMD Walkmanで、MDからPCにコピーできることからか、異常なプレミアが付いています。
いまから新品を普通の価格で手に入れるのは、まず不可能でしょう。
MDのコピーに使いたいだけなら、レンタルを探してください。ただし付属ソフトがどうなっているか、今のPCで使えるかなどは、確認が必要です。

書込番号:15028993

ナイスクチコミ!1


スレ主 ka22さん
クチコミ投稿数:2件

2012/09/06 11:37(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
やっぱり新品を通常価格で購入するのは無理みたいですね。
レンタルしていただける業者を探してみます。
他に、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします

書込番号:15029009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2012/10/03 12:34(1年以上前)

私も新品のMDウォークマンが欲しく探しているんですが、ありません。でも先日中古屋さんでソニーのMDウォークマンを見つけ即買いました。価格は2700円でした。まだ何個かあったかな!

書込番号:15155311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MZ-RH1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MZ-RH1
SONY

MZ-RH1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月21日

MZ-RH1をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)