『コントローラ(リモコン)は別売していますか』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

MDLP対応:○ NetMD対応:○ 録音:○ 最大電池持続時間:19時間 重量:96g MZ-RH1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-RH1の価格比較
  • MZ-RH1のスペック・仕様
  • MZ-RH1のレビュー
  • MZ-RH1のクチコミ
  • MZ-RH1の画像・動画
  • MZ-RH1のピックアップリスト
  • MZ-RH1のオークション

MZ-RH1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月21日

  • MZ-RH1の価格比較
  • MZ-RH1のスペック・仕様
  • MZ-RH1のレビュー
  • MZ-RH1のクチコミ
  • MZ-RH1の画像・動画
  • MZ-RH1のピックアップリスト
  • MZ-RH1のオークション

『コントローラ(リモコン)は別売していますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-RH1」のクチコミ掲示板に
MZ-RH1を新規書き込みMZ-RH1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ポータブルMD > SONY > MZ-RH1

スレ主 ロニ♪さん
クチコミ投稿数:10件

タイトルの通りです。
引っ掛けたり、乱雑に扱ってしまったために、コードの接触が悪くなったのか正常に動作してくれなくなりました。
リモコンのみ何処かで入手できますか。
宜しくお願いします!

書込番号:15353608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/11/17 19:16(1年以上前)

http://www.sony.jp/support/repair_parts.html

こちらに問い合わせしてはどうでしょう。

書込番号:15353689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/11/17 19:19(1年以上前)

こんばんは

オプションで、「RM-MC40ELK」というのがありますが、
http://www.sony.jp/products/Consumer/himd-rec/accessories.html

アマゾンに現時点で1点在庫があるようです。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC-RM-MC40ELK-SONY-%E3%83%AA%E3%83%A2%E3%82%B3%E3%83%B3/dp/B0002JUINS/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1353147083&sr=8-1

他にも探せば安くで有るかもしれませんが、(ヤフオクなど)
とりあえず、ご参考まで

書込番号:15353703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/17 19:32(1年以上前)

最悪見つからない場合は、部品として取り寄せです*私は一つ取り寄せました!(b^ー°)

書込番号:15353753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/11/17 22:00(1年以上前)

部品の保有期間内でしたら、サービス部品として取り寄せ出来ますよ。
必要でしたら早めに頼んだ方が良いかと。

書込番号:15354449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:54件

2012/11/18 00:01(1年以上前)

自分も 踏んづけて液晶部分を
壊してしまったので
買いました

SONY RM-MC35ELK HOOK 音響ACC

こっちのほうでしたね^^

ヨドバシ札幌で買いましたけどね

はやく手に入れられるといいですね

書込番号:15355102

ナイスクチコミ!1


スレ主 ロニ♪さん
クチコミ投稿数:10件

2012/11/18 20:41(1年以上前)

修理受付でなく、部品のみ取り寄せもできたんですね。
早速検討してみます。
ありがとうございました!

書込番号:15358624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ロニ♪さん
クチコミ投稿数:10件

2012/11/18 20:45(1年以上前)

ヨドバシなどでかえるんですね!
さらに、この機種のリモコンでなくても使えたんだ.…
以前使っていたNETーMDのコントローラをまず試してみようかな。
どうも、ありがとうございました!

書込番号:15358642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ロニ♪さん
クチコミ投稿数:10件

2012/11/18 20:48(1年以上前)

Amazonにもあったんですね。
定価八千、かー.…
色々手頃な値段のものを探してみることにします。
ありがとうございました!

書込番号:15358658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ロニ♪さん
クチコミ投稿数:10件

2012/11/18 20:51(1年以上前)

修理受付でなく、部品のみ取り寄せもできたんですね。
早速検討してみます。
ありがとうございました!

書込番号:15358680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ロニ♪さん
クチコミ投稿数:10件

2012/11/18 20:58(1年以上前)

以外と申し込み受付を捜すのも大変で、この間も見つけられなかったので助かりました。
ありがとうございました!

書込番号:15358725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MZ-RH1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MZ-RH1
SONY

MZ-RH1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月21日

MZ-RH1をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)