かつての講義をこのMDで録音しPCに保存していました。PCを買い換えた際に、ユーティリティソフトを使わず、普通にwindowsでデータ移動した為に、ファイルが開かなくなってしまいました。
元のファイルは旧PCを処分した為、存在しません。
ソニーに訊いても対応出来ないという回答でした。
この場合、再現は無理なのでしょうか。
書込番号:21790819 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
データは wavで保存してなかったのですか?
atrac3とかです?
wavなら どのPCでも 扱えるはずですが( ̄▽ ̄;)
どんな状態ですか?
書込番号:21791816
0点
ご返信有難うございます。
mp3です。
ソニーが言うには、違うpcに移動するとコピーガードがかかって、ファイルが開けない仕様との事でした。>Jack O'Neillさん
書込番号:21791988 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
MP3ですか
それならば 自分は どの端末 ios Android
PS3にノートパソコンに SDかーどやUSBメモリに外付けHDDと
全ての端末やメディアにコピーして使っていますが
なぜできないんでしょうか? MP3にコピーガードなんて聞いたこともないですが
( `・ω・) ウーム…
開けないファイルの詳細や エラーメッセージの
スクショとかとれますか?
添付画像についてですが
ちなみにこのPCは3台目のPCですw
歴代のPCでファイル動かせています
開けないのは単純にファイルが壊れた可能性もありますね
滅多にないですが( ̄▽ ̄;)
書込番号:21792263
1点
mp3で録音したつもりでしたが、拡張子はOMGとなっていました。
Xアプリではやはり再生出来ませんでしたので、OMGファイルを再生できるフリーソフトをダウンロードしたら再生出来ました。貴重な講義録音が、これで再現出来ます。
色々とお騒がせいたしましたが、助かりました。
どうも有難うございました。
書込番号:21796693 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
良かったです(^^)
貴重なデータ また使えて何よりですね...♪*゚
書込番号:21797516
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > MZ-RH1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/05/05 20:18:39 | |
| 4 | 2019/04/30 11:33:34 | |
| 5 | 2018/05/03 20:12:32 | |
| 7 | 2018/05/02 0:38:07 | |
| 1 | 2017/11/20 21:55:32 | |
| 5 | 2017/08/29 23:10:07 | |
| 0 | 2016/12/14 20:37:40 | |
| 1 | 2016/09/14 9:04:35 | |
| 3 | 2016/01/17 13:00:16 | |
| 0 | 2014/11/22 16:36:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)





