『音が!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

MDLP対応:○ NetMD対応:○ 録音:○ 最大電池持続時間:19時間 重量:96g MZ-RH1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-RH1の価格比較
  • MZ-RH1のスペック・仕様
  • MZ-RH1のレビュー
  • MZ-RH1のクチコミ
  • MZ-RH1の画像・動画
  • MZ-RH1のピックアップリスト
  • MZ-RH1のオークション

MZ-RH1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月21日

  • MZ-RH1の価格比較
  • MZ-RH1のスペック・仕様
  • MZ-RH1のレビュー
  • MZ-RH1のクチコミ
  • MZ-RH1の画像・動画
  • MZ-RH1のピックアップリスト
  • MZ-RH1のオークション

『音が!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-RH1」のクチコミ掲示板に
MZ-RH1を新規書き込みMZ-RH1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

音が!

2006/04/20 19:06(1年以上前)


ポータブルMD > SONY > MZ-RH1

スレ主 HYU-GAさん
クチコミ投稿数:17件

こんにちは。
ついに買ってきちゃいました。RH1。
ずっと使ってきたN1ともお別れ。

で、お気に入りのCDをHi-SPモードで転送して聞いてみました。
なにこれ、涙が出ました。音が良すぎる。
今までずっとLP2で聞いてたせいもあると思うけどね。
(やっぱヘッドフォンも標準付属のはつかってないけど。)

Hi-SPでCD7枚分くらい入るHi-MDはいいと思う!
メディアに記録できて、交換も出来るMDは
半導体オーディオ機器よりも魅力あると思うんだけどなぁ。

がんばってくれ、、MD。。。

これで、N1と同じくらい電池が持ってくれれば
もう言うことないです。

書込番号:5012184

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:131件 MZ-RH1のオーナーMZ-RH1の満足度4

2006/04/20 21:47(1年以上前)

MZ-RH1に外部マイクECM-MS907を接続して、電車内の走行音及び通過音を録音してきました。先ず電池は2時間半位の録音でも十分に使用できます。もしかしてMZ-RH10の外部電池を使用しない状態より良いです。そして意外に薄型で軽量しかも梨地仕上げで高級感があって良いですね。録音した音もMZ-RH10と同等かそれ以上でインバーター制御の変調音が正確に再現されておりソニーの気合いが感じられます。以前カセットテープで録音していた頃には考えられなかった音質、そして小型軽量で高性能で技術の進歩には驚きました。

書込番号:5012574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 MZ-RH1のオーナーMZ-RH1の満足度3 やっぱりココだね! 

2007/07/07 20:03(1年以上前)

私もPCにWAV形式で取り込んで、MZ-RH1にリニアPCMで録音した曲を、バーチャルサラウンドをアリーナにして聴いた時の音の良さと臨場感には感動しました。素晴らしい音質です。


書込番号:6510040

ナイスクチコミ!0


宇宙飴さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件 MZ-RH1のオーナーMZ-RH1の満足度4

2007/07/08 01:30(1年以上前)

うんうんわかります。
私も初めて聞いた時、感動しました。
ケーブル介して録音してた時とは比べ物にならないもの。
誰かiPodでステレオ録音したものと聞き較べしてくれないかな。
今更、iPod用の録音アタッチメント買う気にならないもので。

書込番号:6511267

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MZ-RH1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MZ-RH1
SONY

MZ-RH1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月21日

MZ-RH1をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)