『最安値更新?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

MDLP対応:○ NetMD対応:○ 録音:○ 最大電池持続時間:19時間 重量:96g MZ-RH1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-RH1の価格比較
  • MZ-RH1のスペック・仕様
  • MZ-RH1のレビュー
  • MZ-RH1のクチコミ
  • MZ-RH1の画像・動画
  • MZ-RH1のピックアップリスト
  • MZ-RH1のオークション

MZ-RH1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月21日

  • MZ-RH1の価格比較
  • MZ-RH1のスペック・仕様
  • MZ-RH1のレビュー
  • MZ-RH1のクチコミ
  • MZ-RH1の画像・動画
  • MZ-RH1のピックアップリスト
  • MZ-RH1のオークション

『最安値更新?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-RH1」のクチコミ掲示板に
MZ-RH1を新規書き込みMZ-RH1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

最安値更新?

2006/05/23 23:00(1年以上前)


ポータブルMD > SONY > MZ-RH1

スレ主 6738Fさん
クチコミ投稿数:219件

価格com登録店舗ではないけど
日本テレフォンショッピング@楽天で消費税込みで
32,500円となってます^^

送料別なので高いか安いかは微妙ですが。

自分も購入を検討していたけれど
勤務時間が変更、給料ダウン確定なんで見送りです・・・

書込番号:5105114

ナイスクチコミ!1


返信する
noro333さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件

2006/05/25 17:25(1年以上前)

ムラウチで送料無料33,390円で注文しましたが、メーカー品切れで入荷日がまったく未定だそうです。
値段より入手そのものが困難ですね。

書込番号:5109788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2006/05/26 00:38(1年以上前)

こないだ近所のヤマダで購入しましたけど、ラッキーだったのかな..?

書込番号:5111041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2006/05/26 12:36(1年以上前)

込み込み\27000なら そく買うんじゃけどな・・・・・

書込番号:5111954

ナイスクチコミ!0


naoki_yさん
クチコミ投稿数:13件

2006/06/03 02:10(1年以上前)

私も近所のヤマダ電気で購入しました。
最後のひとつでした^^;

書込番号:5134520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MZ-RH1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MZ-RH1
SONY

MZ-RH1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月21日

MZ-RH1をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)