『HD30GA9より音質は上ですか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

MDLP対応:○ NetMD対応:○ 録音:○ 最大電池持続時間:19時間 重量:96g MZ-RH1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-RH1の価格比較
  • MZ-RH1のスペック・仕様
  • MZ-RH1のレビュー
  • MZ-RH1のクチコミ
  • MZ-RH1の画像・動画
  • MZ-RH1のピックアップリスト
  • MZ-RH1のオークション

MZ-RH1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月21日

  • MZ-RH1の価格比較
  • MZ-RH1のスペック・仕様
  • MZ-RH1のレビュー
  • MZ-RH1のクチコミ
  • MZ-RH1の画像・動画
  • MZ-RH1のピックアップリスト
  • MZ-RH1のオークション

『HD30GA9より音質は上ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-RH1」のクチコミ掲示板に
MZ-RH1を新規書き込みMZ-RH1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

HD30GA9より音質は上ですか?

2006/06/26 02:44(1年以上前)


ポータブルMD > SONY > MZ-RH1

スレ主 つん子さん
クチコミ投稿数:13件

RH1とHD30GA9を検討して迷ってます。2つともお持ちの方がおりましたら、両者を暫く使用してみた感想等を教えて下さい。(過去に同じような質問があったらごめんなさい)。どちらもデジタルアンプということなので、非常に興味があります。ipod 5Gの30Gをwaveファイルのみで使用してたのですが、以前sonyビルでNH1を視聴して音が良くてショックだった覚えがあります。ちょうど友人にipodを売りましたので、RH1を候補に検討しております。Hi-MDの使用はその昔MDユーザでしたので全く抵抗はありません。classic、jazzを聴くのが好きなのでとにかく高音質な機種を探してます。ちなみにイヤホンはMDR-EX90SLを使用して気に入ってます。アドバイス宜しくお願いします。

書込番号:5202470

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:50件 MZ-RH1のオーナーMZ-RH1の満足度5

2006/08/09 03:36(1年以上前)

MZ-RH1とMDR-EX90SL
この組み合わせはとても相性が良いですね。
CDをSonicStage(ATRAC256kbps)で取り込んで、
MZ-RH1に転送して聞いていますが、
とても気持ちの良いのびのびとした音を奏でてくれます。
しかも、長時間聞いても疲れない。
耳も痛くならない。
断然、お勧めです。

書込番号:5330382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2006/11/24 20:03(1年以上前)

つん子さん
MZ−RH1の方が音質が上です。

書込番号:5673694

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1191件 MZ-RH1のオーナーMZ-RH1の満足度3 やっぱりココだね! 

2007/01/23 16:41(1年以上前)

HDDタイプのポータブルオーディオはMDより音質が落ちます。

書込番号:5914228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 MZ-RH1のオーナーMZ-RH1の満足度3 やっぱりココだね! 

2007/03/01 22:47(1年以上前)

やっぱりデジタルオーディオは音質ではМDには敵いません。

書込番号:6063598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 MZ-RH1のオーナーMZ-RH1の満足度3 やっぱりココだね! 

2007/07/13 17:45(1年以上前)

でも「ポータブルMD」は最近、各メーカーが力を入れているフラッシュメモリタイプの「MP3プレーヤー」に音質で劣ってきました。

書込番号:6529918

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MZ-RH1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MZ-RH1
SONY

MZ-RH1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月21日

MZ-RH1をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)