『値段』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

MDLP対応:○ NetMD対応:○ 録音:○ 最大電池持続時間:19時間 重量:96g MZ-RH1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-RH1の価格比較
  • MZ-RH1のスペック・仕様
  • MZ-RH1のレビュー
  • MZ-RH1のクチコミ
  • MZ-RH1の画像・動画
  • MZ-RH1のピックアップリスト
  • MZ-RH1のオークション

MZ-RH1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月21日

  • MZ-RH1の価格比較
  • MZ-RH1のスペック・仕様
  • MZ-RH1のレビュー
  • MZ-RH1のクチコミ
  • MZ-RH1の画像・動画
  • MZ-RH1のピックアップリスト
  • MZ-RH1のオークション

『値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-RH1」のクチコミ掲示板に
MZ-RH1を新規書き込みMZ-RH1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

値段

2006/08/24 15:01(1年以上前)


ポータブルMD > SONY > MZ-RH1

スレ主 さん
クチコミ投稿数:20件 MZ-RH1のオーナーMZ-RH1の満足度3

電気屋でもそうですが何で、ここでもこのMDウォークマンは発売から半年近く経つのに全然安くならないのですか?

書込番号:5373578

ナイスクチコミ!1


返信する
*Darts*さん
クチコミ投稿数:21件 雑記帳 

2006/08/24 20:47(1年以上前)

それだけの価値があるからではないでしょうか?

下記の口コミとかSONYのHPをよく見てみればわかると思いますし

それに、そうゆう発言は控えたほうが良いと思います
誤解を招く恐れがあります(⌒-⌒)ニコ

書込番号:5374419

ナイスクチコミ!0


無脳役さん
クチコミ投稿数:8件

2006/08/25 18:27(1年以上前)

ここは、価格.com の掲示板です。価格の話しも重要な要素ですから批判をするべきでは無いと思います。まして”五”さんは発言ではなくて、価格が下がらない理由を聞いているわけですから。

さて、私見ですが製品固有の価値や人気もありますが、SONYの販売戦略”品薄操作で価格維持”が大きな理由かなあと勝手に想像しています。すでに2ヶ月近くも店頭在庫”無し”のお店が多く、価格の低下はとても緩やかです。皆さんはどう思われますか?

書込番号:5376980

ナイスクチコミ!0


sin_h9さん
クチコミ投稿数:23件 MZ-RH1のオーナーMZ-RH1の満足度5

2006/08/25 21:19(1年以上前)

現在iPodやハードディスクプレーヤーにシェアを占められている中、Hi-MDも苦しい状況ではあるのでしょうね。実際在庫が少ないのは事実のようです。生産に対して未だ需要が高いようですから。やはり従来のMDフォーマットデータがデジタル伝送できるようになったという誰もが望んでいた機能が初めて実現した機種なので、人気が高いのでしょうね。

書込番号:5377422

ナイスクチコミ!0


*Darts*さん
クチコミ投稿数:21件 雑記帳 

2006/08/26 01:09(1年以上前)

>五さん、無脳役さん
無脳役さんの言う通りですね。すみませんでした。
なんか、一人で大きく勘違いしていたようです。すみません。

私はMZ-RH1を先日購入したのですが、
やはり、小型のメモリオーディオと比べて音が良いです。
品薄、高価格の原因としては、高音質のウォークマンとしての需要の多さもあるのではとおもいます

書込番号:5378294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/08/27 22:21(1年以上前)

私は産業用機器メーカーの人間ですが、売れる商品を出し惜しみして価格を吊り上げるなんてことはしません。
そんなことをすればお客様の不満が募り、他のメーカーに流れるだけです。そんなことをする余裕はないです。
出したくても出せないのは、生産量の見通しを誤ったか、部品の供給が間に合わず作りたくても作れないか、不具合が発覚し出荷停止および回収して対策する必要が発生した、などではないでしょうか。
イジェクトするとディスクの回転が止まらないうちに出てくるなどの不具合があったようですし。

書込番号:5383730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2006/08/28 08:39(1年以上前)

この製品と同等の機能を有する他社の製品は有りますか?

書込番号:5384633

ナイスクチコミ!0


sin_h9さん
クチコミ投稿数:23件 MZ-RH1のオーナーMZ-RH1の満足度5

2006/09/05 22:37(1年以上前)

今のところないですね。従来MDのデータがそのままデジタルで伝送できるのはMZ-RH1のみです。

書込番号:5410624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2006/12/17 21:04(1年以上前)

MZ−RH1は価格コムに登録されている、ネット通販店では、3万まで、下がりましたね。安くなりました。

書込番号:5771900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1191件 MZ-RH1のオーナーMZ-RH1の満足度3 やっぱりココだね! 

2007/08/03 22:07(1年以上前)

MZ-RH1はネット通販店、家電量販店ともに、3万円を切り、とても安くなりました。(^−^)

書込番号:6605953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MZ-RH1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MZ-RH1
SONY

MZ-RH1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月21日

MZ-RH1をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)