『PCへMZ−RH1に関するソフトがインストール出来ない』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

MDLP対応:○ NetMD対応:○ 録音:○ 最大電池持続時間:19時間 重量:96g MZ-RH1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-RH1の価格比較
  • MZ-RH1のスペック・仕様
  • MZ-RH1のレビュー
  • MZ-RH1のクチコミ
  • MZ-RH1の画像・動画
  • MZ-RH1のピックアップリスト
  • MZ-RH1のオークション

MZ-RH1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月21日

  • MZ-RH1の価格比較
  • MZ-RH1のスペック・仕様
  • MZ-RH1のレビュー
  • MZ-RH1のクチコミ
  • MZ-RH1の画像・動画
  • MZ-RH1のピックアップリスト
  • MZ-RH1のオークション

『PCへMZ−RH1に関するソフトがインストール出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-RH1」のクチコミ掲示板に
MZ-RH1を新規書き込みMZ-RH1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ポータブルMD > SONY > MZ-RH1

クチコミ投稿数:1件

今月(06K)、過去のMDをPCで管理することを目的に購入しました。基礎的なことなのですが、添付されていたCDを用いて、関連ソフト(日本語版のみ)がPCへインストール出来ません。そのため、もともとの購入目的を果たせず、ただのMDウォークマンに成り下がっています。SONYのお客様相談室へ連絡し、インターネットを通じてSONICSTAGEのインストールを試みましたが、失敗に終わり、ほぼ平謝りの対応のため、不満を感じています。何か良い方法はないか教えて貰えれば幸いです。

書込番号:5770005

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2006/12/17 14:31(1年以上前)

まず、お使いのパソコンのメーカー名・機種名が分からないとどーにもアドバイスのしようがありません。
Windowsのバージョン、他にインストールしているソフトの種類などが関係している可能性がありますので、それらもできるだけ詳しく書いてください。
また、インストールに失敗した時に何かエラーメッセージが表示されたならその内容、あるいはWindowsのイベントビューアにエラーログが残っているかどうか確認してみてください。

書込番号:5770244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 MZ-RH1のオーナーMZ-RH1の満足度4

2006/12/17 15:29(1年以上前)

同じ体験をしたので一言

私の場合はワイアレスマウス(サンワサプライ製)を導入した途端にSonicStage(以下SS)に不具合が発生、コントールパネルからの通常の削除ではなくてサポートセンターの指導に従ってSSを削除してから再インストールを試みましたがインストールも出来なくなりました。
システムの復元でも回復せず結局システムを再インストールするほかありませんでした
私見ですがSSはWindowsとの相性が悪いというか安定度が低いのではと思っています、使い易いですけど・・・
Windows XP Service Pack2
Pen4 2.8G 512Mb

書込番号:5770457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2006/12/17 21:06(1年以上前)

>私の場合はワイアレスマウス(サンワサプライ製)を導入した途端
>私見ですがSSはWindowsとの相性が悪いというか

この場合、Windowsとの相性より他の拡張機器との
相性が悪いと思いますが。

書込番号:5771910

ナイスクチコミ!1


iliiiliさん
クチコミ投稿数:7件

2006/12/24 01:40(1年以上前)

パソコンのセーフモードでインストールできないか試すのも有りかと。

書込番号:5796239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 MZ-RH1のオーナーMZ-RH1の満足度3 やっぱりココだね! 

2007/08/17 02:03(1年以上前)

PCのHDDに溜まっているデータを大幅に削除して、PCへの負担を減らせば、少しはインストール出来る可能性があるかもしれません。SONYのサポートはあまり良くないです。

書込番号:6648815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MZ-RH1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MZ-RH1
SONY

MZ-RH1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月21日

MZ-RH1をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)