『付属ACアダプタの汎用性』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

MDLP対応:○ NetMD対応:○ 録音:○ 最大電池持続時間:19時間 重量:96g MZ-RH1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-RH1の価格比較
  • MZ-RH1のスペック・仕様
  • MZ-RH1のレビュー
  • MZ-RH1のクチコミ
  • MZ-RH1の画像・動画
  • MZ-RH1のピックアップリスト
  • MZ-RH1のオークション

MZ-RH1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月21日

  • MZ-RH1の価格比較
  • MZ-RH1のスペック・仕様
  • MZ-RH1のレビュー
  • MZ-RH1のクチコミ
  • MZ-RH1の画像・動画
  • MZ-RH1のピックアップリスト
  • MZ-RH1のオークション

『付属ACアダプタの汎用性』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-RH1」のクチコミ掲示板に
MZ-RH1を新規書き込みMZ-RH1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

付属ACアダプタの汎用性

2007/05/04 02:33(1年以上前)


ポータブルMD > SONY > MZ-RH1

クチコミ投稿数:2件

付属ACアダプタに5V/800mAとありますが、USB接続機器の
給充電ってできそうでしょうか。(iPodとか)

あくまでうわさとして、壊れても保証はないぞってことで
すけど。個人的にちょっと得した気分です。

書込番号:6299053

ナイスクチコミ!2


返信する
NEWARROWさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:2件

2007/05/04 11:07(1年以上前)

自分はi-pod5世代(60GB)であまり気にせず(延長保証しているから)何度か充電しました。
問題はありませんでした。

書込番号:6299725

ナイスクチコミ!2


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/05/04 13:03(1年以上前)

shima_naicherさん   こんにちは。  
一般的なAC-DCアダプターは 電源電圧、電流容量、コネクター形状、極性が合えば使えます。
アダプターの電流容量が多い分は消費電力が無駄になるけど 安心ではあります。

コネクター形状が合わないときは 合う物に交換すると使えます。

書込番号:6300023

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2007/05/05 01:44(1年以上前)

やはりそうなんですね。確認ができてお陰様で安心しました。
iPod対応と謳ったUSB給電ACアダプタを買わずに済みます。
ありがとうございました!

書込番号:6302290

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/05/05 08:02(1年以上前)

電流容量が少ないかも知れませんが、携帯の充電器は5Vが多いようです。

ACDCアダプタは だんだん家に貯まってきますね。
ノートパソコンのも コネクターを取り替えて/複数 取り付けたりして使ってます。

書込番号:6302670

ナイスクチコミ!2


cooldayさん
クチコミ投稿数:24件

2007/05/05 18:21(1年以上前)


取説に出来ると書かれていたように思いますが?

書込番号:6304222

ナイスクチコミ!0


cooldayさん
クチコミ投稿数:24件

2007/05/05 18:30(1年以上前)

すいません、RH1をPCのUSB端子から充電できるとかと、勘違いしました。

書込番号:6304242

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/05/05 19:07(1年以上前)

cooldayさん こんばんは。  紛らわしくてどうも。
家に貯まったACDCアダプタの中の携帯充電器を別の目的に使える、、、と言うことです。

IDEをUSBに変換するキットがあり、電源として+12Vと+5Vが必要です。 
その+5Vに携帯のACDCアダプタを使いました。
12Vもその辺に転がっていたのを流用しました。
114-GEN  USB1.1 - IDE変換ボード
http://www.kuroutoshikou.com/products/etc/114genfset.html

書込番号:6304340

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1191件 MZ-RH1のオーナーMZ-RH1の満足度3 やっぱりココだね! 

2007/06/15 17:35(1年以上前)

PC用のUSBケーブル、端子は汎用性があって非常に便利です。データもデジタルで転送できますから。

書込番号:6439153

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MZ-RH1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MZ-RH1
SONY

MZ-RH1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月21日

MZ-RH1をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)