『ライブ録音』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

MDLP対応:○ NetMD対応:○ 録音:○ 最大電池持続時間:19時間 重量:96g MZ-RH1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-RH1の価格比較
  • MZ-RH1のスペック・仕様
  • MZ-RH1のレビュー
  • MZ-RH1のクチコミ
  • MZ-RH1の画像・動画
  • MZ-RH1のピックアップリスト
  • MZ-RH1のオークション

MZ-RH1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月21日

  • MZ-RH1の価格比較
  • MZ-RH1のスペック・仕様
  • MZ-RH1のレビュー
  • MZ-RH1のクチコミ
  • MZ-RH1の画像・動画
  • MZ-RH1のピックアップリスト
  • MZ-RH1のオークション

『ライブ録音』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-RH1」のクチコミ掲示板に
MZ-RH1を新規書き込みMZ-RH1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ライブ録音

2007/07/03 15:53(1年以上前)


ポータブルMD > SONY > MZ-RH1

スレ主 keita22さん
クチコミ投稿数:242件

コンサート ライブ録音にと考えております。パソコンに転送はせずMDのままの保存で構いません。ただ音質がよさそうでこの機種が気になりましたが、私のような用途では不要でしょうか?もっと易いもので充分でしょうか?

書込番号:6496905

ナイスクチコミ!1


返信する
ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2007/07/04 19:43(1年以上前)

MZ-RH1はリニアPCMに対応してるので、性能のいい外付けマイクを購入すれば、
高音質で録音できますよ。

書込番号:6500393

ナイスクチコミ!1


farkyonさん
クチコミ投稿数:4件

2007/07/23 12:53(1年以上前)

突然の書き込み申し訳御座いません。
私もこの機種をライブ録音用に購入を考えているのですが、肝心のマイクをどれにすれば良いのか迷っています。
小さめで周りから気付かれない様なお勧めできるマイクはあるでしょうか。教えて下さい。

書込番号:6567611

ナイスクチコミ!0


宇宙飴さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件 MZ-RH1のオーナーMZ-RH1の満足度4

2007/07/23 17:16(1年以上前)

「プラグインパワー」「コンデンサ」で検索すればそれなりのものが出て来るかと。
どれも似たようなものなので懐具合に合わせて選んでください。

それとどうせ録音するなら堂々とやりましょう(笑)。
録音不可のところは潔く諦めてひたすら脳内録音するべし。

書込番号:6568188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MZ-RH1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MZ-RH1
SONY

MZ-RH1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月21日

MZ-RH1をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)