『音質比較 NW-A918』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

MDLP対応:○ NetMD対応:○ 録音:○ 最大電池持続時間:19時間 重量:96g MZ-RH1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-RH1の価格比較
  • MZ-RH1のスペック・仕様
  • MZ-RH1のレビュー
  • MZ-RH1のクチコミ
  • MZ-RH1の画像・動画
  • MZ-RH1のピックアップリスト
  • MZ-RH1のオークション

MZ-RH1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月21日

  • MZ-RH1の価格比較
  • MZ-RH1のスペック・仕様
  • MZ-RH1のレビュー
  • MZ-RH1のクチコミ
  • MZ-RH1の画像・動画
  • MZ-RH1のピックアップリスト
  • MZ-RH1のオークション

『音質比較 NW-A918』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-RH1」のクチコミ掲示板に
MZ-RH1を新規書き込みMZ-RH1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

音質比較 NW-A918

2007/11/27 21:38(1年以上前)


ポータブルMD > SONY > MZ-RH1

スレ主 soblさん
クチコミ投稿数:9件

MZ-RH1持ってますが先日ワンセグみたくてA-918を買いました。
音質に関してはMZ-RH1の方が良いです。低音の響きが全然いい感じです。

書込番号:7038038

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件 MZ-RH1のオーナーMZ-RH1の満足度4

2007/11/30 19:24(1年以上前)

音質は、イコライザーの調整にもよると思いますが、私が比べる限りでは、高音は結構出ていますが低音はあまり出ていないように思います。むしろ従来のネットMDウォークマンMZ-N920の方がよく出ています。ちなみにジャンル違いですがNW-E015というメモリーウォークマンは、調整すると低温も高音も前述の2機種よりもよく出ています。

書込番号:7050700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 MZ-RH1のオーナーMZ-RH1の満足度3 やっぱりココだね! 

2007/12/15 20:43(1年以上前)

確かに音質はイコライザ調整によってかなり変わりますね。
RH1はバーチャルサラウンドをアリーナにすると臨場感が増します。でも低音は弱いですね

書込番号:7118469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:9件

2007/12/15 21:04(1年以上前)

私の場合は、低音:4、中音:3、高音:5ぐらいに「カスタム」にて6バンドイコライザーを調節していて、個人的には満足しております。(説明書、45ページ参照。) それから、私の場合はダンス系、テクノ系、ロック系が多く「アリーナ」よりは、控え目な「スタジオ」が好みですね。 特にロック系などであっても、重低音は重要ですが、何も低音がすべてではありません。 バックの洒落たかすかなリズムギターやシンセ等のキーボードの音も聴きたいし、綺麗なバックコーラスのハーモニーも楽しみたいですね♪ また、癒し系のアンビエント系やクラシック系は曲にもよりますので、個々の微調整も必要かなぁ〜、とも思います。 いずれにしても、「音がいい」というのは、ある意味個人的な嗜好にもよるかとは思います。f^_^;  


但し、他のポータブルの機種は、聴いたことがないためわかりませんが。。。


書込番号:7118549

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > MZ-RH1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MZ-RH1
SONY

MZ-RH1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月21日

MZ-RH1をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)