『パソコンからMDに録音』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

MDLP対応:○ NetMD対応:○ 録音:○ 最大電池持続時間:19時間 重量:96g MZ-RH1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-RH1の価格比較
  • MZ-RH1のスペック・仕様
  • MZ-RH1のレビュー
  • MZ-RH1のクチコミ
  • MZ-RH1の画像・動画
  • MZ-RH1のピックアップリスト
  • MZ-RH1のオークション

MZ-RH1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月21日

  • MZ-RH1の価格比較
  • MZ-RH1のスペック・仕様
  • MZ-RH1のレビュー
  • MZ-RH1のクチコミ
  • MZ-RH1の画像・動画
  • MZ-RH1のピックアップリスト
  • MZ-RH1のオークション

『パソコンからMDに録音』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-RH1」のクチコミ掲示板に
MZ-RH1を新規書き込みMZ-RH1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

パソコンからMDに録音

2008/04/27 01:51(1年以上前)


ポータブルMD > SONY > MZ-RH1

クチコミ投稿数:7件

今まで車で音楽を聴くときには、デジタルオーディオプレーヤーからカセットアダプターをつないで聞いておりましたが、買い換えとなる今度の車にはCDとMDしかなくパソコンでとりためた曲をMDに落とす方法はないものかと調べたところ、MZ-RH1だと出来るように思うのですが、MZ-RH1にて録音したものを車載のMDで聞くことは可能でしょうか。

書込番号:7727778

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2008/04/27 02:25(1年以上前)

MDLP方式なら大丈夫でしょう。
HiMD方式だと駄目だと思います。
(MDLPで録音できるかはHP調べて見てください)

書込番号:7727865

ナイスクチコミ!1


JonaMoonさん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:9件

2008/04/27 13:13(1年以上前)

SonicStageを使って転送するときに「SP-STEREO」モードで転送すれば大丈夫です。
LP2/LP4はカーオーディオ側の対応を確認しましょう。
利便性等を考えたらカーオーディオを新しくするのが一番だと思いますが。

書込番号:7729206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 MZ-RH1のオーナーMZ-RH1の満足度3 やっぱりココだね! 

2008/05/11 19:36(1年以上前)

もうMDの時代は終わっていますが、クルマの中で音楽を高音質で聴きたいなら、カーオーディオをHi-MD対応にするのが良いと思います

書込番号:7794457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:9件

2008/05/11 19:42(1年以上前)

> もうMDの時代は終わっていますが


少なくとも我が家ではまだまだ終わりはありません!^^;
むしろ今からっていう感じでしょうか。。。。。(笑)
これ(MZ-RH1)があると、逆に世界が広がりますねぇ〜♪f^_^;
大変重宝しております。





書込番号:7794480

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > MZ-RH1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MZ-RH1
SONY

MZ-RH1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月21日

MZ-RH1をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)