『初歩的なんですが…カーステに移行』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

MDLP対応:○ NetMD対応:○ 録音:○ 最大電池持続時間:19時間 重量:96g MZ-RH1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-RH1の価格比較
  • MZ-RH1のスペック・仕様
  • MZ-RH1のレビュー
  • MZ-RH1のクチコミ
  • MZ-RH1の画像・動画
  • MZ-RH1のピックアップリスト
  • MZ-RH1のオークション

MZ-RH1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月21日

  • MZ-RH1の価格比較
  • MZ-RH1のスペック・仕様
  • MZ-RH1のレビュー
  • MZ-RH1のクチコミ
  • MZ-RH1の画像・動画
  • MZ-RH1のピックアップリスト
  • MZ-RH1のオークション

『初歩的なんですが…カーステに移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-RH1」のクチコミ掲示板に
MZ-RH1を新規書き込みMZ-RH1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初歩的なんですが…カーステに移行

2008/05/25 23:47(1年以上前)


ポータブルMD > SONY > MZ-RH1

クチコミ投稿数:33件

車を変えてから特に深く考えず
カーステを変えてしまい
2DINクラリオン製ナビMAX7700にしたところ
http://www.clarion.com/jp/ja/products/2007/navigation/2din_hdd_av_navi/MAX7700/jp-ja-product-pf_1172372008821.html
当然、今までため込んだMDが聞けなくなりました。
そこで移行しようと思いきや結構機械おんちの自分には厳しく
やっとMZ-RH1にたどりつきました
MD→PC→MA]7700
この製品を購入すれば短時間で移行できるでしょうか?
宜しくお願いします

書込番号:7855986

ナイスクチコミ!0


返信する
JonaMoonさん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:9件

2008/05/26 11:41(1年以上前)

カーステ用にMD機を用意するのが正解だと思います。
カーステを購入したお店で相談されては如何でしょう。

書込番号:7857332

ナイスクチコミ!1


13949700さん
クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:19件

2008/05/26 18:16(1年以上前)

MDを付けるのが難しいようでしたら、
MZ-RH1でMD→WAVでPCに落としてその後MP3に変換、その後SonicStageで曲情報を取り込んでMP3形式でCD-Rに焼いて再生するのがベターでしょうね。

でもMDプレーヤーからFMトランスミッターで飛ばす方が楽かも・・・。

書込番号:7858307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2008/05/26 23:51(1年以上前)

携帯型MDプレーヤーをお持ちでしたら13949700さんのおっしゃる通りFMトランスミッターを使うのが手間的にも金額的にもベストでしょう。
もし携帯型のMDプレーヤーをお持ちでないのでしたらMZ−RH1を購入するのもひとつの方法だとは思いますが…

書込番号:7859951

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MZ-RH1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MZ-RH1
SONY

MZ-RH1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月21日

MZ-RH1をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)