『ネットラジオを』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

MDLP対応:○ NetMD対応:○ 録音:○ 最大電池持続時間:19時間 重量:96g MZ-RH1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-RH1の価格比較
  • MZ-RH1のスペック・仕様
  • MZ-RH1のレビュー
  • MZ-RH1のクチコミ
  • MZ-RH1の画像・動画
  • MZ-RH1のピックアップリスト
  • MZ-RH1のオークション

MZ-RH1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月21日

  • MZ-RH1の価格比較
  • MZ-RH1のスペック・仕様
  • MZ-RH1のレビュー
  • MZ-RH1のクチコミ
  • MZ-RH1の画像・動画
  • MZ-RH1のピックアップリスト
  • MZ-RH1のオークション

『ネットラジオを』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-RH1」のクチコミ掲示板に
MZ-RH1を新規書き込みMZ-RH1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ネットラジオを

2008/11/01 14:46(1年以上前)


ポータブルMD > SONY > MZ-RH1

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。厨な質問ですみませんが教えてください。
ネットラジオからパソコンに取り込んだ音源(wav)をMZ-RH1におとして
編集(曲の分割など)し、再度パソコンにあげることは可能でしょうか?

カタログに書いてあるという「インターネット上の音楽配信サイトからダウンロードした曲
あるいは、他のパソコンで“Net MD”で取りこんだ曲は転送できません」というのが
気になるのですが・・・。

因みにネットラジオからパソコンに取り込む際には石原技術研究所さんの
セパレートレコーダーを使用しています。

よろしくお願いします。

書込番号:8581346

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2008/11/01 15:57(1年以上前)

WAVの編集程度ならPC上で編集ソフト使った方が便利でしょう。
(WEB検索すれば色々ヒットする)

書込番号:8581548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件

2008/11/01 21:41(1年以上前)

へぷぞうさん

PCからRH1に転送した音声トラックは、RH1本体では編集出来ない様になっています。
私もネットラジオを録音した事ありますよ。
私は編集したかったので、転送ではなくオーディオ接続で「録音」をしました。

書込番号:8582952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/11/02 15:57(1年以上前)

tarmoさん、ゼロスフォースさん、こんにちは。

PCからRH1に転送した音声トラックは、RH1本体では編集出来ないのですか。
これ1台でMD→PCの作業とネットラジオの編集ができたら便利だな、と思って
いたのですが。。。ネットラジオはweb上のソフトで編集してみます。
大いに参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:8586125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MZ-RH1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MZ-RH1
SONY

MZ-RH1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月21日

MZ-RH1をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)