『購入を検討しています』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

MDLP対応:○ NetMD対応:○ 録音:○ 最大電池持続時間:19時間 重量:96g MZ-RH1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-RH1の価格比較
  • MZ-RH1のスペック・仕様
  • MZ-RH1のレビュー
  • MZ-RH1のクチコミ
  • MZ-RH1の画像・動画
  • MZ-RH1のピックアップリスト
  • MZ-RH1のオークション

MZ-RH1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月21日

  • MZ-RH1の価格比較
  • MZ-RH1のスペック・仕様
  • MZ-RH1のレビュー
  • MZ-RH1のクチコミ
  • MZ-RH1の画像・動画
  • MZ-RH1のピックアップリスト
  • MZ-RH1のオークション

『購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-RH1」のクチコミ掲示板に
MZ-RH1を新規書き込みMZ-RH1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

購入を検討しています

2008/12/30 19:59(1年以上前)


ポータブルMD > SONY > MZ-RH1

スレ主 69camaroさん
クチコミ投稿数:2件

現在、MZ-RH1かMZ-N920で迷っています。総合的に見てどちらがいいのか、アドバイスお願いします。

書込番号:8862228

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:63件

2008/12/30 21:01(1年以上前)

69camaroさん

はじめまして
★PCに過去のMD資産を残せる(MDからPCにデジタルで転送できる)
★PCM録音できる(CDを無劣化で録音できる)

これだけで私はMZ-RH1を購入しました、オススメです。

詳しくはhttp://www.ecat.sony.co.jp/audio/walkman/products/feat.cfm?PD=23935&KM=MZ-RH1

書込番号:8862539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/02 12:29(1年以上前)

両方持っていますので、私なりの意見を・・・。

MZ-RH1がMZ-N920より優れている点
・USB2対応で、曲の転送が速い(MZ-N920はUSB2非対応)
・MDに加え、Hi-MD対応(従来のMDをHi-MDに一瞬フォーマット可能)
・従来のMDをこの機械でPCにコピーできる
・付属のヘッドホンの音質が優れている
・CDと同じ非圧縮音質の録音が出来る
・Hi-MDを使えば1枚のディスクに最高45時間録音できる

MZ-N920がMZ-RH1より優れている点
・バッテリーの持ちが良い(MZ-RH1は乾電池との併用不可で、連続可能使用時間が短い)
・価格が安い
・使い方によるが、ほんの気持ちだけ丈夫に感じる
・携帯電話感覚で、充電スタンドに置くだけで充電できる

総合的にはMZ-RH1がオススメです!

書込番号:8873803

ナイスクチコミ!1


スレ主 69camaroさん
クチコミ投稿数:2件

2009/01/11 18:30(1年以上前)

グレキクさん、とさかむーすさん、ありがとうございます。かなり参考になりました。RH1を買うことに決めました。

書込番号:8919574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MZ-RH1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MZ-RH1
SONY

MZ-RH1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月21日

MZ-RH1をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)