『タイマーのシャッフル再生について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W D-MX11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-MX11の価格比較
  • D-MX11のスペック・仕様
  • D-MX11のレビュー
  • D-MX11のクチコミ
  • D-MX11の画像・動画
  • D-MX11のピックアップリスト
  • D-MX11のオークション

D-MX11DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • D-MX11の価格比較
  • D-MX11のスペック・仕様
  • D-MX11のレビュー
  • D-MX11のクチコミ
  • D-MX11の画像・動画
  • D-MX11のピックアップリスト
  • D-MX11のオークション

『タイマーのシャッフル再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-MX11」のクチコミ掲示板に
D-MX11を新規書き込みD-MX11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

タイマーのシャッフル再生について

2010/04/08 23:02(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > DENON > D-MX11

スレ主 煎餅jr.さん
クチコミ投稿数:2件

はじめて質問させて頂きます。宜しくお願い致します。

タイマー再生についてですが、曲順(1曲目、2曲目…)で毎回再生されてしまいます。
シャッフル再生は出来るのでしょうか。

説明書を見ても書かれていません。
ご回答宜しくお願いします。

書込番号:11207007

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2010/04/09 21:47(1年以上前)

ランダム再生の状態変数がスタンバイ状態でも保存されるかわかりませんが、
ランダム再生にしたまま電源OFF(スタンバイ状態)→電源ONにしてみてランダム再生が
継続されるなら、タイマー起動時も可能だと思われます。
実機をおもちなのでテストされてはいかかがでしょう。

マニュアル p34 順不同で聴(聞)くとき

書込番号:11210442

ナイスクチコミ!0


スレ主 煎餅jr.さん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/12 16:11(1年以上前)

スキンミラーさま、ご回答ありがとうございます。

ランダム再生及びループ再生をONの状態にしたまま電源をOFFにすると
全てリセット(ランダム再生OFF、ループ再生OFF)されてしまいます。

引き続きご回答お待ちしております…。

書込番号:11223127

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2010/04/12 22:04(1年以上前)

ということは出来なさそうですね...。

書込番号:11224659

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > D-MX11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノートPCのitunesからbluetoohで音を出力させる方法 4 2010/07/11 9:22:07
D-MX11のアップグレード 2 2010/07/22 16:40:38
タイマーのシャッフル再生について 3 2010/04/12 22:04:39
S.D.B 0 2010/04/03 15:55:01
DVD観賞用に使えるでしょうか? 7 2010/02/02 16:23:08
USBケーブル 2 2010/01/25 19:10:26
サランネット 4 2010/01/25 17:18:27
アナログミニジャック入力 16 2010/04/10 18:40:45
USBメモリについて 2 2010/01/02 15:47:37
良品 3 2010/01/01 1:29:15

「DENON > D-MX11」のクチコミを見る(全 152件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-MX11
DENON

D-MX11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

D-MX11をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング