『あなたならX-T2とX-T1Xどちらを買いますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:20W X-T1Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-T1Xの価格比較
  • X-T1Xのスペック・仕様
  • X-T1Xのレビュー
  • X-T1Xのクチコミ
  • X-T1Xの画像・動画
  • X-T1Xのピックアップリスト
  • X-T1Xのオークション

X-T1XONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月13日

  • X-T1Xの価格比較
  • X-T1Xのスペック・仕様
  • X-T1Xのレビュー
  • X-T1Xのクチコミ
  • X-T1Xの画像・動画
  • X-T1Xのピックアップリスト
  • X-T1Xのオークション

『あなたならX-T2とX-T1Xどちらを買いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-T1X」のクチコミ掲示板に
X-T1Xを新規書き込みX-T1Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 あなたならX-T2とX-T1Xどちらを買いますか?

2009/05/18 11:52(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-T1X

スレ主 Dragon Ashさん
クチコミ投稿数:19件

今迷ってます
どちらもいいですが
自分のこだわりは
→音のよさ
→DS A1XPをつけた時の便利さです。X T2の方が明らかに音がいいならX-T2にしたいです

今29400で売ってますが
さらに安いところはありますか?
またX-T1Xを2万切りで買った人もいますがどなたか安い店知ってるかたいますか?よろしくお願いします

書込番号:9563050

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/05/18 11:59(1年以上前)

こんにちは
T1Xはもう出荷を終了しています(メーカーサイト)。
デザインはユニークでしたけど。
買うならT2ですね。

書込番号:9563086

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Dragon Ashさん
クチコミ投稿数:19件

2009/05/18 12:05(1年以上前)

もう買えないんですかね…

書込番号:9563105

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/05/18 12:19(1年以上前)

持ってる店もあると思いますが。

書込番号:9563162

ナイスクチコミ!1


スレ主 Dragon Ashさん
クチコミ投稿数:19件

2009/05/18 23:42(1年以上前)

ご返事ありがとうございます

別の話になりますが、ONKYO X-X1Tなんて存在しますか?

書込番号:9566549

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/05/19 09:43(1年以上前)

X-X1Tは探す事出来ませんでした。

書込番号:9568162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > X-T1X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ラジオについて 2 2011/01/30 15:51:57
緊急質問 1 2010/12/21 0:29:32
耐久性 3 2009/06/22 0:30:13
あなたならX-T2とX-T1Xどちらを買いますか? 5 2009/05/19 9:43:21
新型との違いは? 2 2009/03/16 22:23:00
在庫処分! 0 2009/03/06 14:04:05
3機種で迷っています ご教授下さい 6 2009/03/20 19:00:58
X-T1XとX-T1CRXの違いは? 1 2009/02/26 17:33:12
新店OPEN価格 1 2009/02/22 15:51:29
ウォークマンをコンポで 3 2009/02/13 23:05:50

「ONKYO > X-T1X」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-T1X
ONKYO

X-T1X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月13日

X-T1Xをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング