『24800円先着10名様』のクチコミ掲示板

2008年 6月28日 発売

X-NX10A

フローティング構造で振動による音質への影響を抑えたHDDコンポ(80GB/スピーカー付)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD 最大出力:52W X-NX10Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-NX10Aの価格比較
  • X-NX10Aのスペック・仕様
  • X-NX10Aのレビュー
  • X-NX10Aのクチコミ
  • X-NX10Aの画像・動画
  • X-NX10Aのピックアップリスト
  • X-NX10Aのオークション

X-NX10AONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月28日

  • X-NX10Aの価格比較
  • X-NX10Aのスペック・仕様
  • X-NX10Aのレビュー
  • X-NX10Aのクチコミ
  • X-NX10Aの画像・動画
  • X-NX10Aのピックアップリスト
  • X-NX10Aのオークション

『24800円先着10名様』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-NX10A」のクチコミ掲示板に
X-NX10Aを新規書き込みX-NX10Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 24800円先着10名様

2009/11/06 23:10(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-NX10A

11月6日オープンのヤマダ電機加古川本店でのオープンセールで、11月8日限定24800円先着10名様限りで売ってますよ。

書込番号:10433334

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2009/11/07 00:14(1年以上前)

ONKYOもサポート疲れかな...。
SONYのハイエンド機はディスコンになったのでこれもそうだろーなー。

書込番号:10433869

ナイスクチコミ!0


k1330049さん
クチコミ投稿数:21件

2009/11/24 01:57(1年以上前)

スキンミラーさん

ディスコンって何ですか?
初心者なもので、すみません。
背景等、ご存知の方教えてください。

書込番号:10523966

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2009/11/24 20:57(1年以上前)

横レス失礼します。

k1330049さん 

ディスコンとは生産完了のことです。
ただあくまで自分の勝手な予想です。
オーディオの場合、急に売り上げが良くなることはなく、シーズンが過ぎるとだら下がりです。
ですので、事実上の生産完了と言えるメーカー受注停止か何かあり、
店の方は損切り覚悟で売り切っているのかなという感じです。
(当該機は量販店で品切れ表示を見たことが無いので。)

書込番号:10526913

ナイスクチコミ!1


XTLさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:22件

2009/11/25 01:05(1年以上前)

k1330049さん
ディスコンはdiscontinuedのことです。辞書を引くと、製造中止、生産中止となっています。
ただ、電気製品などでディスコンというのは、何かの理由で生産中止になった、という意味では
なく、単に予定の期間が経過して生産が完了した、という意味で使われることがほとんどです。
ですから、この場合は、生産完了とか生産終了と言うのが適切ですね。

書込番号:10528722

ナイスクチコミ!1


k1330049さん
クチコミ投稿数:21件

2009/11/27 06:10(1年以上前)

スキンミラーさん、VTLさん

ありがとうございます。
知識が増えました。

返信が遅くなって、すみません。

書込番号:10539367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-NX10A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

X-NX10A
ONKYO

X-NX10A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月28日

X-NX10Aをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング