『久しぶりに見てみると...』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 発売

X-N7FX

USB端子やCD/MD/チューナーを搭載したミニコンポ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:40W X-N7FXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-N7FXの価格比較
  • X-N7FXのスペック・仕様
  • X-N7FXのレビュー
  • X-N7FXのクチコミ
  • X-N7FXの画像・動画
  • X-N7FXのピックアップリスト
  • X-N7FXのオークション

X-N7FXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月12日

  • X-N7FXの価格比較
  • X-N7FXのスペック・仕様
  • X-N7FXのレビュー
  • X-N7FXのクチコミ
  • X-N7FXの画像・動画
  • X-N7FXのピックアップリスト
  • X-N7FXのオークション

『久しぶりに見てみると...』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-N7FX」のクチコミ掲示板に
X-N7FXを新規書き込みX-N7FXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

久しぶりに見てみると...

2009/09/19 17:33(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-N7FX

スレ主 MACKO-CHINさん
クチコミ投稿数:4件


価格の変動もだいぶ落ち着いたようで
取扱店も減ったように思いました。

近々新作でもでるんですかね?

この分野はかなり疎いので質問してみました。

書込番号:10178542

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/09/19 18:01(1年以上前)

すでに後継機が発表になっていますよ。

http://www.jp.onkyo.com/news/newproducts/2009/xn9sx_xn7sx/

書込番号:10178665

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 MACKO-CHINさん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/19 18:21(1年以上前)

ありがとうございました。
新作が出ているのにまったく気づきませんでした(^_^;)

書込番号:10178743

ナイスクチコミ!0


alfdb14さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:72件

2009/09/20 18:51(1年以上前)

画面左上の
コンポ > ONKYO > X-N7FX
のONKYOをクリックするとONKYOの製品一覧が見られますよ。
いま注目のND-S1と組み合わせる新コンポX-S1も出ていますよ。

書込番号:10184080

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > X-N7FX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-N7FX
ONKYO

X-N7FX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月12日

X-N7FXをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング