『HDDへの録音について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:30W D-dock(ディードック) SC-SX400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-dock(ディードック) SC-SX400の価格比較
  • D-dock(ディードック) SC-SX400のスペック・仕様
  • D-dock(ディードック) SC-SX400のレビュー
  • D-dock(ディードック) SC-SX400のクチコミ
  • D-dock(ディードック) SC-SX400の画像・動画
  • D-dock(ディードック) SC-SX400のピックアップリスト
  • D-dock(ディードック) SC-SX400のオークション

D-dock(ディードック) SC-SX400パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月19日

  • D-dock(ディードック) SC-SX400の価格比較
  • D-dock(ディードック) SC-SX400のスペック・仕様
  • D-dock(ディードック) SC-SX400のレビュー
  • D-dock(ディードック) SC-SX400のクチコミ
  • D-dock(ディードック) SC-SX400の画像・動画
  • D-dock(ディードック) SC-SX400のピックアップリスト
  • D-dock(ディードック) SC-SX400のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > D-dock(ディードック) SC-SX400

『HDDへの録音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-dock(ディードック) SC-SX400」のクチコミ掲示板に
D-dock(ディードック) SC-SX400を新規書き込みD-dock(ディードック) SC-SX400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

HDDへの録音について

2006/05/07 17:43(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > D-dock(ディードック) SC-SX400

スレ主 kei1226さん
クチコミ投稿数:4件

今アイリバーのH400というポータブルオーディオを使っているのですが、H200に入れている曲をD-dockのHDDに記録できるのでしょうか?形態はMP3ではなくWMPで記録しているのですが入れることができるのか教えてください。

書込番号:5058558

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:423件

2006/05/08 08:09(1年以上前)

WMAですよね。PC経由でCD-Rに焼けばHDDに落とせますよ。直接はできません。

書込番号:5060538

ナイスクチコミ!1


スレ主 kei1226さん
クチコミ投稿数:4件

2006/05/08 15:34(1年以上前)

お答えありがとうございます。
CD-Rに焼くしか方法はないのでしょうか?
パソコンから直接入れることも無理なんですか?

書込番号:5061180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:423件

2006/05/09 07:51(1年以上前)

この機種はCD-Rしかダメですね。私はCD-RWで夜中にHDDに落としました。せめてタグ情報だけでもPCから編集できたら良かったんですけど。

書込番号:5063360

ナイスクチコミ!0


スレ主 kei1226さん
クチコミ投稿数:4件

2006/05/10 07:30(1年以上前)

そうですかぁ〜、ありがとうございます。

書込番号:5066057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > D-dock(ディードック) SC-SX400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDDの部分から異音。 1 2011/04/13 23:23:47
SD→PC 1 2009/10/05 7:20:36
古いCDが聞けません 1 2006/10/01 14:08:08
電源を切っている時。 2 2006/11/11 18:09:46
vodafoneを使っているのですが....。 2 2006/09/10 22:33:01
コピーコントロールCDについて 2 2006/07/22 23:51:48
ネットワークにつなぐには・・・ 4 2006/06/01 2:50:39
曲のタイトルがでてこない・・・ 2 2006/05/09 23:55:25
HDDへの録音について 4 2006/05/10 7:30:09
便利 1 2006/04/30 12:14:38

「パナソニック > D-dock(ディードック) SC-SX400」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-dock(ディードック) SC-SX400
パナソニック

D-dock(ディードック) SC-SX400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月19日

D-dock(ディードック) SC-SX400をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング