『正規代理店のジョイフルオクダ電機』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/MD/MDLP 最大出力:50W SD-SG11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは付属しておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-SG11の価格比較
  • SD-SG11のスペック・仕様
  • SD-SG11のレビュー
  • SD-SG11のクチコミ
  • SD-SG11の画像・動画
  • SD-SG11のピックアップリスト
  • SD-SG11のオークション

SD-SG11シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 6月12日

  • SD-SG11の価格比較
  • SD-SG11のスペック・仕様
  • SD-SG11のレビュー
  • SD-SG11のクチコミ
  • SD-SG11の画像・動画
  • SD-SG11のピックアップリスト
  • SD-SG11のオークション

『正規代理店のジョイフルオクダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-SG11」のクチコミ掲示板に
SD-SG11を新規書き込みSD-SG11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

正規代理店のジョイフルオクダ電機

2004/05/01 11:24(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > シャープ > SD-SG11

スレ主 やまだ電機2さん

検索したら一番安かったので、ここかで購入しようと思ったのですがログに「2003年に購入したのに2001年の製造番号の商品が来た」とかあったのが気になります。(それは液晶の調子が悪かったとか…)なんだか心配で躊躇しています。ここで購入された方いらっしゃいましたら情報をいただきたいと思います

書込番号:2755647

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 やまだ電機2さん

2004/05/03 23:55(1年以上前)

自己レスですが…やっぱり初期ロットは避けたいので他で買う事にしました(安いといってもたいした額では無いので、僅かなお金でずっと後悔するのも利口でないなと思って)

書込番号:2765587

ナイスクチコミ!0


2508さん

2004/05/07 10:46(1年以上前)

初期ロットはないんじゃないかと思いますよ。
メールで問い合わせてみたらいかがですか?
結構対応早いし好感もてるな。

SD-SG11海外ではえらい安いから、5万円台って値札を見ると
買うの躊躇しちゃいますね自分は。

書込番号:2779661

ナイスクチコミ!1


黒い汗さん

2004/10/04 14:36(1年以上前)

先日注文しましたが、2001年度製でした。
初期ロットかどうかはわかりませんが。
今のところ特に不具合は出てないです。

書込番号:3347564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > SD-SG11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最後の処分価格 2 2004/11/13 1:35:26
音は 2 2004/10/31 13:11:08
正規代理店のジョイフルオクダ電機 3 2004/10/04 14:36:52
迷っております。 4 2004/04/27 18:52:03
検討中… 1 2004/03/08 13:00:09
比較中 12 2004/02/09 23:25:15
価格改定 3 2003/12/16 20:50:12
期間限定! 3 2003/10/11 1:13:52
最安値 1 2003/08/29 2:52:16
価格情報 0 2003/08/07 7:31:11

「シャープ > SD-SG11」のクチコミを見る(全 287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-SG11
シャープ

SD-SG11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 6月12日

SD-SG11をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング