『¥39800!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥150,000

対応メディア:CD/MD/MDLP 最大出力:80W SD-SG40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは付属しておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-SG40の価格比較
  • SD-SG40のスペック・仕様
  • SD-SG40のレビュー
  • SD-SG40のクチコミ
  • SD-SG40の画像・動画
  • SD-SG40のピックアップリスト
  • SD-SG40のオークション

SD-SG40シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年12月10日

  • SD-SG40の価格比較
  • SD-SG40のスペック・仕様
  • SD-SG40のレビュー
  • SD-SG40のクチコミ
  • SD-SG40の画像・動画
  • SD-SG40のピックアップリスト
  • SD-SG40のオークション

『¥39800!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-SG40」のクチコミ掲示板に
SD-SG40を新規書き込みSD-SG40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

¥39800!!!

2005/02/27 20:31(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > シャープ > SD-SG40

スレ主 あっちょんぷりKEFさん

ビックカメラなんば店にて39800円で売ってましたよw
正直目を疑いました。でも40でした。
ジョイフルで買った人、乙様です。

書込番号:3996532

ナイスクチコミ!0


返信する
疾風さん
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:8件

2005/02/28 10:08(1年以上前)

もうビック全店でないそうです。
残念です。

書込番号:3999219

ナイスクチコミ!0


洗車機内蔵さん

2005/02/28 21:17(1年以上前)

NX20をこれ以上高い値段で買った俺って…

SG欲しかったけど高かった…

書込番号:4001566

ナイスクチコミ!0


家電ちゃんさん

2005/03/07 21:21(1年以上前)

時代とはそういうもんよ。

書込番号:4036327

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > SD-SG40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1ビットはどれがおすすめですか。 1 2008/06/10 0:19:05
1bit後継機発売希望! 3 2005/08/17 16:03:53
¥39800!!! 3 2005/03/07 21:21:34
これで最後だって 5 2005/02/26 11:17:00
CDが取り出しずらいのですが・・・ 3 2005/02/18 21:43:37
SD-SG40の残留ノイズにつきまして 3 2005/01/13 18:06:41
AVANCE 3使っている人いますか 0 2004/11/22 20:31:08
KEFとの相性はいかがでしょうか? 0 2004/11/22 19:52:51
新型について 5 2004/11/11 22:25:29
最安値 2 2004/10/10 10:27:23

「シャープ > SD-SG40」のクチコミを見る(全 366件)

この製品の最安価格を見る

SD-SG40
シャープ

SD-SG40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年12月10日

SD-SG40をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング