『スピーカーケーブル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:40W NETJUKE NAS-M90HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NETJUKE NAS-M90HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-M90HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-M90HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-M90HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-M90HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-M90HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-M90HDのオークション

NETJUKE NAS-M90HDSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • NETJUKE NAS-M90HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-M90HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-M90HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-M90HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-M90HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-M90HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-M90HDのオークション

『スピーカーケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「NETJUKE NAS-M90HD」のクチコミ掲示板に
NETJUKE NAS-M90HDを新規書き込みNETJUKE NAS-M90HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スピーカーケーブル

2010/04/19 11:13(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > NETJUKE NAS-M90HD

スレ主 v940turboさん
クチコミ投稿数:12件

今更のスレですが…


スピーカーケーブルを変える場合コネクターはどうすれば良いのでしょうか

やはり、付属の物に繋ぎなおすしかないでしょうか

ほかに対応するものがあれば教えて下さいm(__)m


書込番号:11252952

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/04/19 12:13(1年以上前)

この機種で使えると確証はできませんが、富士パーツさんの汎用コネクタが使えるかもしれないです。

書込番号:11253108

ナイスクチコミ!1


スレ主 v940turboさん
クチコミ投稿数:12件

2010/04/19 14:07(1年以上前)


口耳の学さん
早速の返信ありがとうございます(^^ゞ

富士パーツさんですね。
調べてみたいと思います☆



書込番号:11253492

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/04/19 19:15(1年以上前)

http://www.fujiparts.co.jp/ad613.htm

ちなみにこちらなのですが、コネクタ形状みると使えるかどうか微妙ですね。

書込番号:11254369

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 v940turboさん
クチコミ投稿数:12件

2010/04/20 10:02(1年以上前)


ありがとうございます(^_^)

写真をみる限りでは
ピンが付いているようで
ビミョーですが…

少しの加工でいけそう
なので、いちど買ってみたいと思います☆

書込番号:11257269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NETJUKE NAS-M90HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NETJUKE NAS-M90HD
SONY

NETJUKE NAS-M90HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

NETJUKE NAS-M90HDをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング