『リモコンと取扱説明書の梱包について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W NETJUKE NAS-D55HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NETJUKE NAS-D55HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-D55HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-D55HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-D55HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-D55HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-D55HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-D55HDのオークション

NETJUKE NAS-D55HDSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • NETJUKE NAS-D55HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-D55HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-D55HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-D55HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-D55HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-D55HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-D55HDのオークション

『リモコンと取扱説明書の梱包について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NETJUKE NAS-D55HD」のクチコミ掲示板に
NETJUKE NAS-D55HDを新規書き込みNETJUKE NAS-D55HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

リモコンと取扱説明書の梱包について

2009/05/25 11:27(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > NETJUKE NAS-D55HD

スレ主 USELESS IDさん
クチコミ投稿数:31件

先日、親戚にプレゼントし、リモコンと取扱説明書が入っていないと言われたのですが、新品でそんなことは考えにくく思っています。

購入された方に質問したいのですが、わかりにくい場所に梱包されていることはあるのでしょうか?変な質問ですみません。

書込番号:9600650

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2009/05/25 21:32(1年以上前)

ユーザではないですが、取扱説明書をダウンロードすると、
梱包一覧に「リモコン」と「取扱説明書」とあります。
ですので単純に梱包漏れではないでしょうか?
販売店にて取り寄せになると思います。

書込番号:9602850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件

2009/05/26 07:35(1年以上前)

開封する時に上下逆だったという事はないですか?

ボクの場合はD500HDでしたが、買ってきた時にリモコンがないなぁと思いつつ箱を再確認してみると下の方に残ってました。


書込番号:9605062

ナイスクチコミ!2


スレ主 USELESS IDさん
クチコミ投稿数:31件

2009/05/26 12:50(1年以上前)

ありがとうございます。
再確認します。

書込番号:9605945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NETJUKE NAS-D55HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NETJUKE NAS-D55HD
SONY

NETJUKE NAS-D55HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

NETJUKE NAS-D55HDをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング