『底値はいつごろ??』のクチコミ掲示板

2008年10月18日 発売

NETJUKE NAS-M700HD

S-MasterやDSEEを備えたネットワーク対応HDDコンポ (160GB) 。市場想定価格は85,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:40W NETJUKE NAS-M700HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NETJUKE NAS-M700HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-M700HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-M700HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-M700HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-M700HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-M700HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-M700HDのオークション

NETJUKE NAS-M700HDSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月18日

  • NETJUKE NAS-M700HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-M700HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-M700HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-M700HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-M700HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-M700HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-M700HDのオークション

『底値はいつごろ??』 のクチコミ掲示板

RSS


「NETJUKE NAS-M700HD」のクチコミ掲示板に
NETJUKE NAS-M700HDを新規書き込みNETJUKE NAS-M700HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

底値はいつごろ??

2009/01/18 19:10(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > NETJUKE NAS-M700HD

クチコミ投稿数:75件

この商品を購入したいのですが、
学生という身分上、
金銭的な問題があり、
1円でも安く商品を購入したいとも思っているのですが、
皆様の意見でよろしいので、
@底値はいつごろか、
A底値は何円ぐらいか
を、記入してもらえたらうれしいです。
皆様の予想でよろしいので、
どうか書き込みよろしくお願いいたします(*^_^*)

書込番号:8954299

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/01/18 20:13(1年以上前)

ここのサイトは過去の機種の価格変動履歴は調べられるよ。
まずは自分でそれを調べてみましょう。

書込番号:8954595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/01/19 21:12(1年以上前)

去年の年末は安かったですね。そのまま下降曲線を描くと思いや、正月を境に高騰しました。メーカーが正月休みで商品のタマ不足か、不況の影響で売れないからか理由はわかりませんが、底値を読むのは難しいですね。

つまらない回答ですが、
@モデルチェンジ後の在庫整理時期(今年の秋、場合によっては来年以降)
A50000円ぐらい
だと思います!

書込番号:8959694

ナイスクチコミ!1


T34さん
クチコミ投稿数:47件

2009/01/19 23:27(1年以上前)

ヨドバシ新宿で66,000円だから
ポイント13%考えると、ここの最安よりも安くなりますね。

書込番号:8960755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NETJUKE NAS-M700HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NETJUKE NAS-M700HD
SONY

NETJUKE NAS-M700HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月18日

NETJUKE NAS-M700HDをお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング